
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サロンエプロン

2005/09/04 Sun 14:31



リネンで作ったサロンエプロン
娘2人へプレゼントです
ぶきっちょさんだから一応丁寧に作ったつもりなのでまぁまぁかな
自己満足で~すo(^-^)o

P1010026.jpg

アルファベットを変えて2枚作った。

手作り | コメント(2) | トラックバック(0)

手作りカーテンやっとUP 

2005/07/27 Wed 15:52

P1010017-1.jpg

食器棚の棚部分にミニカーテンが欲しくて既製品を探したんだけどサイズが合わなくて見つからない
こうなったら自分で作るしかない
丁度生地のショップでバーゲン中 リネンの生地が気になるのよ
少し薄手の帆布とリネンを買ってきた
さぁ~作るぞぉ~朝から取りかかってお昼ご飯もそこそこに・・・・・
作り始めて途中から気になる所を変えたり悪戦苦闘
まる2日がかりでやっと出来あがり
大・小のポッケをアクセントに何とか形になった
自我自賛で~す。。。。。オホホホ

この後肩こりがひどくなりネットもお休みHPもすっかりお留守になってました。。。。。トホホホ
手作り | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

