スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

北海道旅行 2日目(H18.6.23)

2006/07/04 Tue 11:51

湯の川→昆布館→大沼公園(駒ケ岳を望む)→長万部→サイロ展望台(洞爺湖と噴煙を上げる有珠山展望→中山峠(えぞ富士、羊蹄山を望む)→小樽市内観光(運河・北一ガラス・オルゴール堂等散策)→サッポロビール園→札幌市内→アートホテルズ札幌

IMG_6.23-1.jpgIMG_6.23-2.jpg
大沼公園を散策 ここでのお団子名前は忘れたんだけど有名らしいです
ごま団子が絶品でした
お花はルピナスです こちらに来て感じたのはお花の色が鮮やかなんです
どのお花も愛媛で咲いてる色より鮮明さがあります 気温が低いから?

IMG_6.23-3.jpgIMG_6.23-4.jpg
小樽のオルゴール館 細工も素敵だし数が凄いの
北一ガラスも見ごたえがあります 建物もレトロで特に女性好みかな

16868_1.jpg16869_1.jpg
一番楽しみにしてたmimiママとの再会で~す
ミーちゃん・コーちゃんにも会えましたぁ~(笑)
二人ともおネムの時間なのに遅くまでありがとね
私が撮った画像はひどくて使えなくて急遽mimiママの所から頂いてきました
あんなに可愛い二人なのに私が撮ると・・・(ノ_σ)クスン
又いつか会える日を楽しみにo(^-^)o
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Mimiちゃん、CoCoちゃん
会えて良かったですね。
わたしも会って見たいです。
いってんさん ぜひ北海道行かれてください
可愛いmimiちゃん・CoCoちゃんに会えますよo(^-^)o

管理者のみに表示

