
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あじさい

2006/06/16 Fri 16:01

ajisai3.jpg

梅雨に入って庭のアジサイも綺麗に咲き始めました
アジサイってほんとっ雨が似合いますね
うっとうしいこの時期もアジサイのお陰で心が和みます

今日は美容室に行って長く伸びた髪を思い切ってカット
おたふくが目立っちゃうけど暑さには勝てず・・・ですハハハ
カラーもして貰って帰ったのが1時過ぎ~
あぁ~お腹が空いたぁ~
これで又お腹いっぱい食べるから太っちゃうのよ
美容室の方に限らず食事の時間が不規則なお仕事って大変ですね
私には務まらないですぅ。。。

ajisai2.jpg

↑以前からあったアジサイ お名前分かりません

ajisai1.jpg

↑墨田の花火

ajisai4.jpg

↑青ガクブ

ajisai5.jpg

↑新宮村のあじさい祭りで数年前に購入
| コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
墨田の花火、ほんとうに線香花火みたいですね。
いろんな色で、綺麗ですね。
やっぱり少し、四国の方が早いかな。
おはようございます
ひなママさん
かきこみ お久しぶりです
アジサイダイスキ♪
おうちにいろいろあるんですね
今度の土曜に 新宮に行く予定です
道わかるかしら?とともだちと地図検索したり・・・^^
初めてで楽しみにしてます
いつも拝見しています


管理者のみに表示

