スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5.17長野県

2005/05/17 Tue 14:08

IMG_0994.jpg

「北アルプスの槍ヶ岳」
穂高のロープウェイ乗り場でアクシデント
ペットはロープウェイダメでした
主人は山の写真を撮るのを楽しみにしていたので主人だけ山頂へ
私とひなは乗り口でお留守番
でも「飛騨牛ジャンボコロッケ」「ソフトクリーム」等美味しい物はいっぱい売ってます
何と温泉の足湯もあるじゃないですか・・ウレシー
コロッケをほおばりながら足湯に浸かって景色も最高
待ち時間も苦にならずリフレッシュできました
観光客の方とお話してると、今まで何回もここに来たけれど
こんな最高のお天気で北アルプスが見えたのは初めてなんだって
私達は初めて来てこんないい条件で山々が見えて良かったぁ~

IMG_1059.jpg

上高地を散策
上高地ってペットOKなんだけどあまり知られてないみたい
夕べ泊まったペンションのオーナーも多分ペット禁止ですよって言葉
電話で問い合わせると抱っこしてるといいみたい
でも皆さん禁止って思ってるらしく大勢の観光客の中でも
ワン連れは3組だった
かっぱ橋から散策 時が止まったような自然の中で思いっきり森林浴を楽しんだ
森林の中に素敵なホテル中はペット禁止なので写真だけパチリ。
お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ひえ~~@@北アルプス素晴らしい!!
綺麗ですね~(わたしが言うのもですが)
お写真のアングルも色合いも最高ですぅ~
実際みたら心ひろがりますね~ステキ♪

管理者のみに表示

