スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと!

2006/04/20 Thu 16:21

mokuren.jpg

私にも孫ができます!(⌒^⌒)bうふっ
11月の初めに初孫誕生で~す
日記に早く書きたかったんだけど娘がまだ友人に言ってない様子
娘より先に日記に書くのは申し訳ないような気がして伏せてました
でもそろそろ友人達にも話すようなのでじゃあ~私も遠慮なく(≧m≦)ぷっ!

デパートに行っても赤ちゃんコーナーがやたら気になる
ベビーの物ってどれも可愛いっ
お金がいっぱいあるとデパートの赤ちゃんコーナー全部買い占めたい気分だけど・・・・o(^-^)oハハハ
今は毎日つわりで大変みたいだけど頑張ってね

画像は庭の紫モクレンです
やっと咲きました 去年の台風で根こそぎ浮き上がって倒れてしまったモクレン
でも元気に咲いてくれました 力強さに感動です。
つぶやき | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント

おめでとうございます\(@^◇^@)/ オメデト
言いたくても言え無い時ってもどかしいですよね。
うちの母もそうでしたよ(笑)
これから、赤ちゃん用品とか見るのが
楽しくなりますね(*^_^*)
 わ~い孫仲間になれますね~。
おめでとうございます。
「ひなちゃんのまま」とか呼んでくれるようになるのも楽しみですね。
我が家の孫怪獣は「ルナしゃんだいすき!」と言ってくれます。
あ~・・・ばば馬鹿してしまった^^
でも、こんな気持ちも解ってくれるようになるのね~。
本当におめでとうございます!!
misaちゃん ありがとう
やっと言えたわ!(⌒^⌒)bうふっ
きっとmisaちゃんのお母様と同じ気持ちなんでしょうね
今度お会いしたらお互いのばば馬鹿ぶりで話が弾むかもしれないねo(^-^)o
ルナママさあんo(^-^)o
これからばぁば談義に花を咲かせましょうね
いろいろ教えて下さい
頼りにしてます!(⌒^⌒)bうふっ
おめでとう!
ひなママ~!!
とうとうお孫さんが産まれるのね。
とても楽しみね♪♪
ありがとう
mimiママ~おばあちゃんになっちゃうよ!(⌒^⌒)bうふっ
でも嬉しいっo(^-^)o
ひなママちゃん嬉しいわね~
これから生まれてくるまで楽しみでワクワクだわね~o(*^▽^*)o~♪

管理者のみに表示

