
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5.16滋賀県

2005/05/16 Mon 13:47

IMG_0923.jpg

早朝伊吹山ドライブウェィを通り山頂の駐車場までのドライブを楽しんで
次ぎは楽しみにしている下呂温泉クワガーデン露天風呂」
お湯がなめらかで気持ちい~い
あぁ~幸せ気分満喫です。
ここは事前にネットのお友達に教えて頂いたお薦めの場所
やっぱり最高でしたぁ~
かけ流しの温泉って嬉しいっo(^-^)o

IMG_0935.jpg

「飛騨の里」はタイムスリップしたような不思議な気分
でもこんな風景って心が落ち着きます
ペットOKも嬉しいっ 「歩かせてもいいですよ」ってお言葉にひなは走る・走る
でもしっかりマナーは守ろうねo(^-^)o
お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ほんとだー貴重なお家ですね~@@
何だか落ち着きますね~時間がゆっくり
流れているようです。

管理者のみに表示

