スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

緑化センター

2006/03/27 Mon 22:19

土曜日は甥っ子の結婚式で大阪へ
遊ぶ間もなくトンボ帰り、でも可愛いお嫁さんで素敵な結婚式だった
何泊かしてゆっくり遊ぶ時間があれば良かったけど病院の定期検診があるし
連日の外出は疲れるもんね
早く帰ったお陰で日曜日はゆっくり過ごせた

朝10時前に出発、主人とひなも同伴です
やっぱり一緒がいいねっ
今日は混んでなくて速く終わった 
帰り道道後公園ではお花見の出店が出たり花見客も大勢
地元はお花見には少し早いんだけど松山の方が開花も早いみたい
緑化センターの花が綺麗って聞いていたので帰り寄ってみた
どの花も満開状態見事です 帰りにオリーブの苗を買ってきました
明日鉢に植えなきゃねo(^-^)o

IMG_4986.jpg

↑「オオシマサクラ」

IMG_5044.jpg

↑「紫モクレン」
IMG_4999.jpg

↑「ヒガンサクラ 陽光}
つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント

こんにちは(^^)
この時期の結婚式は気候もちょうど良くていいですよね!
それにしても綺麗なお花ばかりですね(*^_^*)
こんな種類があるの知りませんでした~
勉強になりました(^^)

管理者のみに表示

