
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

晴れですね

2006/03/23 Thu 15:05



昨日の雨も止んで今日は予報通り晴れ
やっぱりお天気がいいと気持ちまでウキウキします
つくしを取りに行こうと思ってたんだけど友達からランチのお誘い
近くのレストランで待ち合わせ
あんまり気持ちの良い日だったから歩いておでかけ
久しぶりに会った友達とはもう何十年来のお付き合い
ランチを食べてお喋りをして楽しかったわぁ~
つくし取りは又次の機会かなo(^-^)o

庭のさざんかが終わったら椿が咲き始めました
この椿花びらがとっても可愛くて大好きなんだけど品種が分からなくて(ー'‘ー;)
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

