スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花展

2006/03/06 Mon 16:09

P1010011-1.jpg

日曜日松山三越で「假屋崎省吾の花展」が開催された
大作の花にうっとり、花材も手に入れやすい・彼岸桜・シンピジューム・谷渡り・椿等でも生け手が違うとこうも花が映えるんですね
さすが見ごたえがあります 生けてあるお花が最終日だったので気になるのか
時々假屋崎省吾さんが点検されながらスタッフに何か指示?
ミーハーな私は何て言ってるんだろうって傍に行ってみたけど全然聞こえず残念でした



記念に假屋崎省吾さんの書籍を購入
假屋崎省吾さんにサインを頂いて握手までして頂いた
いい記念になりました
つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
高校の時に華道を半年ほど習って短大の時に華道部に入ったら初日に活けたのを先生が「直すところがないですよ」と言うのでそれじゃ習ってもしょうがないと止めてしまったいい加減な私だけど假屋崎省吾さんの活ける花は独創的ですきだわよ~o(^-^)o
私はフラワーアレジメントを習いたいの~
花はいいよね
今回の作品は大作過ぎて真似できないけど私も好きな華道家の一人なの
フラワーアレンジメントは材料代高そう?

こんばんは(^^)
假屋崎さんの展覧会へ行ったんですね!!
斬新な感じで良いですよね!!
キャラ的にも大好きです!!

私の祖母が、生け花を長年やっていたので
お花に囲まれた生活が大好きです(*^_^*)
今日もお花屋さんへ行ったら、たくさん
春のお花がありました!!
もうすぐ春ですね♪

管理者のみに表示

