
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1日遅れのひな祭り

2006/03/04 Sat 22:58



今日は2姉妹+1ワン我が家の姫が揃った所でひな祭りパーティーです
お料理は大したものじゃないけどみんなで食べると美味しいね
只娘の旦那様が九州に行ってて来られなかったのが残念だった

お天気も良かったし手が空いた時間に1ワンのお散歩
今日は足取りも軽いみたいだね・・ウフフ
寒いとすぐUターンなんだもん

ひな飾りも部屋の戸をいっぱい開けて風通しをよくして夕方お片づけ
又来年まで出番を待っててね

本日のメニュー ちらし寿し・はまぐりのお吸い物・菜の花の和え物・ふきの含め煮・スコッチドエッグ・牛肉の野菜巻き・カシス・いちご。
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
一日遅れでも皆でひな祭りを楽しめてよかったわね~♪
沢山の料理を作って美味しそう~
私は一人でケーキを食べたわ~┐(´-`)┌
あっ!
ケーキいいなぁ 今回はなかった
私とした事がケーキ忘れるなんて(≧m≦)ぷっ!

管理者のみに表示

