スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週末松山に行く途中入ったカフェ「Dragon Fly Cafe」
テラス席はワンコOKだそうです(UPするのを忘れてました)
お店の感じもいいしメニューも豊富お薦めのお店なので近くの方はぜひどうぞ
doragon.jpg

ワンプレートランチに飲物を数多い中から選びます
私はノンアルコールのカクテル
ライスの種類も沢山あります 私は中華粥、娘はバケット
最後にデザート・アイスクリームがでました
これでお値段も嬉しいっ!(⌒^⌒)bうふっ
暖かくなったらワンちゃん同伴で来なくちゃあ~
doragon2.jpg


お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ドッグカフェがあると嬉しくなるわよね~o(*^▽^*)o~♪
料理のメニューが豊富なのは嬉しいわね~♪

こんにちは(^^)
美味しそうですね!!
ヘルシーな感じで、とても良いですよね!!
暖かくなったら、ひなちゃんと食べに行けると
いいですね!!暖かくなるとテラス席気持ち良いですもんね。
そうなのよ
ルビママちゃんやmisaちゃんの所は沢山ドッグカフェあるでしょ
こちらではまだまだ少ないっ
メニューも豊富なんて欲を言ったらもっと少ない(≧m≦)ぷっ!
貴重なお店なのよん!(⌒^⌒)bうふっ

管理者のみに表示

