
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

娘と二人で

2006/02/20 Mon 22:15



今日は娘と二人の夕飯
鶏肉を使った料理これにポタージュを作ってると
娘がお友達に頂いた珍しい品種のオレンジジュースを使ってカクテルを作ってくれた

P1010004.jpg

実はこの鶏肉料理調理時間が15分ってほんとに簡単なお手軽レシピなのよ
鶏肉を外側をカリカリにロースト上にケッカソースを掛けるだけって言う超簡単レシピでも見た目は豪華です
料理本では2人で鶏肉一枚なんだけど私が作ったのは一人一枚ハハハ
カクテルでほろ酔い気分お腹はパンパンもう苦しい~~。。。。
食べ物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!
びっくり
misaちゃん 私まだブログのシステム良く分かってないのよ
リンクされてたの?アドレスに飛んだけど見つけられなかったハハハ
1人だと殆ど間に合わせでまともな物を作らないから簡単レシピは好き~♪
 美味しい物には思わず反応(^^♪
是非そのソースの作り方教えてね~。
私は同じく鶏をカリカリソテーに和風ソース(醤油・砂糖・お酒・梅)にシソとミョウガをたっぷりを作ります。
でも、ひなままさんのメニューの方が豪華で美味しそう!!

管理者のみに表示

