スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ファイト!

2005/12/08 Thu 20:23



最近の急な冷え込み・・・・・持病悪化するのよね(ー'‘ー;)
週末は母の三回忌の法要があるから絶対寝こめないのに・・・・・・
午前中は身体がロボット状態(ー'‘ー;)午後からやっと行動開始
大掃除も法要までには済ませたいしすることはいっぱいあるんだけどね
でも主人の全面協力を得て私が動けない分せっせと動いてくれる
照明器具もすべて綺麗にして貰って後はキッチン
でもキッチンは私がしないと主人には無理でしょうし・・・・
何とか大掃除・法要が終わるまで頑張らなきゃ ファイト!

HPもクリスマスバージョンなんて余力ないわぁって思ってたら
コロパパさんがひなのクリスマス画像を作ってプレゼントして頂いた
私ってみんなに助けられてるね
弱音を吐かず頑張らなきゃ・・・・

でも今度の通院日早く来ないかな 先月行った時薬を増やそうって先生に言われたけど副作用が怖くて首をたてに振らなかった
でも今度は薬増やしてでも痛みを取りたい
家族にもみんな迷惑かけてるね。ごめんねぇ~。。。。。
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
辛い時には協力してくれるのが家族だからそれに甘えさせてもらった方が良いわよ~
ひなちゃんのクリスマスバージョン可愛いわね~(●^o^●)
ひなママちゃん遠慮しないで作って欲しい物が有る時は私でも役に立つなら言ってね!!
ありがとう
ルビママちゃん 人間元気がないと弱気になるね
健康が一番お金では買えないものだもん
励ましてもらってありがとう~

管理者のみに表示

