スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日

2005/11/26 Sat 20:07



今日は私の○○才のお誕生日です
お誕生日が嬉しくてお祝いをするような年ではないけれど
思いもかけずこんな素敵なプレゼントが届きました
家族みんながお世話になっているロンさんからの宅配便
ブリザーブドフラワーのアレンジメントです
去年も頂いてお部屋に飾ってるんだけど花の色も褪せなくてとっても綺麗
生のお花が長期間綺麗なままの状態なんて不思議ですね

P1010041.jpg

今年もこんなすてきなお花を頂いて感謝です
ロンさん どうもありがとう~ 大切にお部屋に飾らせて頂きます

P1010039.jpg

お昼は主人の手打ちそばです
蕎麦粉も信州から取り寄せて今そば作りにはまっています
蕎麦粉がいいから?味は上出来です
蕎麦の器も竹を切って手作りです
とっても美味しかったです もうお蕎麦屋さんに行く事ないわぁ
何たって打ちたてが一番です

何で蕎麦作りかって言うと
実は蕎麦クラブって趣味の同好会に所属してます
山間に土地を借りて種まきから収穫最後は蕎麦打ちまで1年がかりの会です
縁あって所属してからは月に1度の作業はとっても楽しそうです
夢中になれる事が増えるって嬉しいです
主人は他に登山の趣味があるんだけど、その日お天気を見て急に登るって決めてしまう
携帯も通じない山に一人で登るのは心配で、あんまり賛成できないんだけど
本人は私の意向は無視していつでも出掛けられるようにリュックは準備万端
私の心配性に付き合ってたら何にも出来ないそうです
趣味が多い事は素敵だけどあんまり心配させない程度にお願いしたいです

娘達からの心がこもった品々どうもありがとう~感謝です
今日のお誕生日を機に・・・・・・
又来年のお誕生日を迎えた時素敵な年だったと言えるように頑張りま~すo(^-^)o
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日おめでとうヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
何歳になっても1年に1日だけの大切な日なのよね~♪
ありがとうo(^-^)o
ルビママちゃん 又一つ増えちゃったぁ~o(^-^)oハハハ

管理者のみに表示
« 1日遅れの | HOME | 岩盤浴 »

