
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すっかり秋景色です

2005/11/04 Fri 19:32




今年初めて実を付けてくれた「ざくろ」です
去年1コ付けてた実を台風で吹き飛ばされとっても残念な思いを・・・
それだけに嬉しさ倍増~~
ザクロの実って宝石みたいに綺麗なんです
食べて特別美味しいって物じゃないけど子供の頃食べた記憶が蘇って来たり
やっぱり懐かしい味がした

忙しかった10月が過ぎもう11月に突入
今年も残り2ヶ月かぁ~
来月は母の法事もあるし12月はバタバタしそうな気配
今月は少しのんびりして体力も充電しとかないと。。。。。
つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
綺麗ね~
ひなママ~、
本当に宝石みたいね♪
とても綺麗だわ。

うん、うん、
法事、忙しくなると思うから、
体力温存しておいて。

管理者のみに表示

