スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほっと一息

2005/09/22 Thu 15:48



昨日から作ってた栗の渋皮煮出来あがりました
渋いお茶に良く合います
今回はブランデー多めに入れたので紅茶にも合いそうです
でも惜しいのは少し塩が利き過ぎた事 あぁ~残念
今年何回作れるかな?
鬼皮を剥くのもちょっと手がねぇ~(ー'‘ー;)

食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
オッシャレ~♪
いいね いいね
お茶呼ばれたくなりました^

渋皮煮 去年もひなままちゃんのトコで
いいな~~って 見て帰った気がします^^
わたしは 相変わらず手を出せずにいます
なんでも 自分ちで作ったのって いいよね
hanaさんもいかが・・・
hanaさん 見てくれてありがとっ
手間はかかるけど作り方は難しくないよ
私栗の時期になると作りたくてウズウズしてくるの

管理者のみに表示

