
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

栗の渋皮煮調理中

2005/09/21 Wed 15:23


今日は朝から「栗の渋皮煮」を作っています
朝から下ごしらえをして今コトコト煮てる最中です
昨日スーパーで安くて綺麗な栗を見つけた
栗を見てるとやっぱり渋皮煮作らなきゃ~って
夕方には出来あがるね 美味しい栗にな~れ。。。。。

「霧の森大福」
娘からのお土産なんだけど着いたらすぐ取り置きしないとあっという間に売りきれるよって伝えてたんだけど何とか1箱ゲット出来たそうです
その後すぐ売り切れになったそうです
でもお陰でやっと2回目のご対面ですぅ あぁ~美味しかったo(^-^)o
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

