スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

消しゴムはんこ

2005/09/20 Tue 09:13

P1010040-1.jpg

やっと出来た消しゴムはんこ でも難しいっ
パンダを彫ったつもりがクマさんになっちゃって・・・・
娘が手直ししてくれて何とかパンダになったよ
娘作のひなも仲間に入ってやっと完成作UPで~すo(^-^)o
手作り | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
かわいいね~^^
いろいろ つかえそうで
とっても たのしそう!!

いいのができましたね
一緒にやらないっ
hanaさん まだ恥ずかしい作品だけどやってみると楽しいよ
一緒にやらないo(^-^)o
消しゴムではんこを作るなんて可愛いわね~
ちゃんとパンダに見えるわよ~d(-_^)good!!
ルビママちゃあん
私が作ったらクマ娘に直してもらってパンダになったのよ
私ってほんとっ不器用(ノ_σ)クスン
うわぁ~!
可愛い♪♪
mimiママ~
このはんこ場所もとらないし手軽に始められるよ
でも細かな作業不器用な私には難しくて・・

管理者のみに表示

