スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お料理バトン

2005/09/19 Mon 09:43

チャッピー母さんからお料理バトンを受け取りました
ちょっと忙しくて遅くなったけど質問にお答えしま~すo(^-^)o

[1] レパートリーの数は?
うーん分かりません
冷蔵庫の残り物で自作のレシピ作っちゃう
主婦歴長いからなぁ~

[2] 最後に作った料理は?
炊きこみご飯、味噌汁、さわらのみそ焼き、常備菜・・・・

[3] 最後に買った食材は?
豚肉、とうふ、大豆、さわら、しめじ、おあげ、パン、牛乳、納豆、ヨーグルト、豆乳、梨・・・・

[4] 渾身の自作料理or思い出に残る自作料理は?
三つ挙げてください。

家族に好評な料理
ぎょうざ、お寿司
りんごとプルーンのパイ包み(毎年クリスマスに必ず作ります)

[5] 好きな店を三つ挙げてください
はな亭(今治)、モンマルトル(新居浜)、なお(地元)

[6] 三人にバトンを渡してください
どなたにお願いしようかなっ
指名された3人の方よろしくねo(^-^)o
つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
「パイ包み」なんて、すご~い☆
私、パイ大好き♪♪
ひなママ、お料理得意なのね~。
ワタピ、すっかり忘れちゃったわ。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仕方なく毎日作ってるのよ
mimiママもお料理するんでしょ
たしかクリスマスに作ってたよね
私は主婦歴が長いもんo(^-^)oハハハ

管理者のみに表示

