スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラッピングの真似事

2005/09/14 Wed 15:21



この間から練習してた消しゴムはんこ難しいです
松山に居る娘がアルファベットや数字のスタンプ持ってきてくれました
ヘタッピな私を見るに見かねて?(笑)
やっぱりアルファベットのはんこって難しいね
小さな文字を彫るのは大変 途中で切れてしまう・・・・・

出来あがった消しゴムはんこのりんご?・葉っぱ?と
借りてるスタンプを使ってラッピングの真似事
でもはんこはまだまだ改良しないとo(^-^)oハハハ
今回作った炭石鹸使い心地はいいんだけど浴用タオルに黒く色が付いてしまって
これじゃあ~プレゼント出来ないけどお家用なのでラッピングの練習してみました
でも只包んでペッタンしただけで~すo(^-^)o
手作り石鹸 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
手作り石けんTREETOPSOAPのこずぽんです。
今日は書き込みありがとうございました^^
とてもうれしかったです☆

娘さん優しいですね~わざわざスタンプを持ってきてくれるなんて!そして可愛くラッピングされていますね♪消しゴムはんこのりんごと葉っぱ、良いアクセントになってとてもかわいいです。
私も竹炭石けんで浴用のタオルが黒くなりました(汗)竹炭パウダーを入れすぎたようでした(^^;)

また遊びに来させていただきますね!
ではでは。。。
いらっしゃいませ~o(^-^)o
こずぽんさんのように素敵なラッピングは出来ませんが試行錯誤楽しんでいます
炭石鹸は前回タオルが黒くなったので少し時下得たつもりなんですが・・・・
プレゼントには出来ないけど使い心地は良かったです。
わ~!
りんごと葉っぱ、とても可愛いじゃない♪
最高のプレゼントになるよぉーーー。
私って不器用だよ(ノ_σ)クスン
mimiママ~この石鹸はプレゼント出来ないのよ
石鹸がいまいちなの(≧m≦)ぷっ!

管理者のみに表示

