
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


市内で天然酵母のパン屋さんがあるって聞いて探して来ました
天然酵母のパン大好き人間にとって嬉しい情報で~すo(^-^)o

9月にオープンしたばかりのお店 「ブランジュリ・ユロ」です
早速朝食用に購入 いちじくが入ったパンやクルミパン・レーズン入り・ベーグル等など・・・
まだ他にも沢山の種類があるからそれは次回のお楽しみ
でも全種類早く食べてみた~いなんて、食いしん坊の胃袋が申しておりまする((≧m≦)ぷっ!)
でも美味しい天然酵母のお店が我が町にオープンって嬉しいっ♪
旧市内では初めてのお店だよね
これからはいつでも美味しいパンが食べられま~すo(^-^)o



食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
食べ過ぎないようにしてね~(⌒▽⌒)アハハ!
美味しくてはまりそう~
ルビママちゃん 食べすぎないでって行ってもねぇ~
食いしん坊の私には無理だよぉ~
でも食べた分プールで頑張るわ
今日も1時間頑張ってきたよo(^-^)oハハハ

管理者のみに表示

