スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

只今修行中

2005/09/05 Mon 16:52

石鹸のラッピングに使おうとスタンプ屋さん巡りをしていると「消しゴムはんこ」のサイト
同好会もあるし消しゴムはんこファンの多い事
本屋さんで立ち読み でも彫り方って詳しく載ってないのね

今は細身のカッターでホリホリ・・・・手軽に出来るのが嬉しいね
消しゴムを沢山買ってきてロゴに使えそうなものをホリホリ・・・
でも完成いまだ至らず・・・・・・・
ボツになった消しゴム数知れず・・・・・フウ。。。。
でも上手になったら布用のインクも買ってペッタンする楽しみも増えるし
もう頭の中はすてきにラッピングされた石鹸に可愛いロゴ付きな~んて
夢はでっかく広がってま~す

その前に腕を磨かなきゃ(ー'‘ー;)

つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すご~い!
ひなママ、とても器用なのね。
「消しゴムはんこ」って初耳だったから、今検索してきたわ。笑
どんなのできるかな?
私も楽しみにしてるね♪
器用じゃないのよ
今失敗作だらけ・・・・
UPできないのよトホホ

管理者のみに表示

