スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

櫻2

2005/07/09 Sat 11:07

P1010054.jpg

週末念願だった櫻2に娘と主人の3人で行ってきた
娘は2度目だけど道順がはっきりしなくてナビを頼りに・・・・
でもやっぱり迷ってしまう 
私一人ではまた行けそうにないな

P1010046.jpg

ランチはカレーのみ 私達はセットをオーダー
まずは食前酒の梅酒です
うつわがとってもお洒落で個性的です
カフェ内のオブジェもすべてうつわと同じ作家さんです



サラダと香の物・私と娘はエビカレー、主人はカツカレー
カレーもこんな風にトッピングすればお洒落だね
このアイデア頂きま~す



デザートはパインのシャーベットでした
ガラスの容器が可愛くて3個並べてみました



最後にコーヒーとっても美味しいコーヒー
私はどのうつわにも見とれていました
時間が止まったような素敵な時を過ごせました
心のリフレッシュもう満足でしたぁ~o(^-^)o


食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素敵な焼き物や可愛いガラスの食器でで食事なんて素敵ね~
食器が好きな私には目の毒だわ~~
ルビママちゃんと好み合いそうね
私もうつわって結構凝るのよ
でもあんまり高くて買えそうに無いけど。

管理者のみに表示

