スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エゾアジサイ

2005/07/05 Tue 14:14

P1010012.jpg

このアジサイは「エゾアジサイ」って言うんだって
姉の所から貰って来たんだけど私始めて見るアジサイ
濃いピンクでとって綺麗です

今日は市の総合検診2日目いつもの事ながらバリウムを飲むのは苦手
体重測定では夕べから何も食べてないからえっほんと?ラッキー。。。
思ったより軽いっ!でも食べてないもんね
もうお腹が空いてヘロヘロ・・・・・
何とか無事終了、帰りに即ランチしてきましたぁ
帰って体重計に乗るといつもの体重でしたぁ(^^;; ヒヤアセ
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私もこの紫陽花は初めて見たわ~
綺麗な色ね~
珍しいよね
ルビママちゃんも初めてなのね
私も知らなかったけど色がとっても可愛いピンクなのよ
エゾアジサイ
同じだぁ きれいですよね
あまり、花の名前しらないのですが、始めてみた
あじさい。
わりと近場に咲いていて、咲き始めて長い間咲くようです。
ヒナタロウの母さん
名前が分かって良かったですね
私も初めて知って姉の所から貰って来ました

管理者のみに表示

