
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
なんと私の住んでる市が全国一の暑さになったそうです
こんな有難くない記録だけど、年々気温が上がりっぱなしの状態だから耐え忍ぶしかないですね
しっかし暑いです~~~~
以前は午前中からエアコン掛ける事ってあんまりなかったけど、今年はこの暑さ耐えられません
愛媛でしかも地元が全国一なんて滅多にないことだからちゃんと記録しておかなきゃね
お盆で忙しくて更新が遅くなったけど新聞保存しておきま~す。



今までに焼いたパン
ナッツブレッド


松の実とグランベリー入りライ麦パン


昔風フランスパン

つぶやき

