
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

塩が森・惣川内神社

2005/06/24 Fri 22:27

IMG_1914.jpg

今日は病院の帰りちょっと寄り道をしてあじさいを見に行った
最近あじさいのお花見三昧
塩が森は初めて行ったんだけど頂上から見る眼下の景色はとっても綺麗
あじさいはブルー系が多かった

帰る中にあじさいで有名な惣川内神社にも寄った
画像は惣川内神社で咲いていたあじさい「舞子」です

IMG_1900.jpg

惣川内神社のあじさい「甘茶」です

IMG_1922.jpg

散策で軽い運動をしたから喉も乾いて・・・・・
桜三里で売ってるソフトクリーム 
ここは美味しいと評判 私も例外に洩れずお買い上げ
最近はバニラとコーヒーのミックスがお気に入りで~す。
| コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
真っ白な紫陽花は珍しいわね~
いつもありがとう
真っ白のあじさいって少ないよね
最近あじさいづくしo(^-^)oハハハ

管理者のみに表示

