スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

2010/07/29 Thu 23:33

皆さ~ん 毎日暑いですがいかがお過ごしですか お元気でしょうか
どうか体調など崩されませんように気をつけて下さいね。

私とひなは暑い・暑い昼間冷た~く冷やしたスイカをガブリ、体の芯がスーッとして気持ちいい~~~
体温下げて熱中症にならないようにって十二分に気をつけています(笑)
お陰でメタボまっしぐら、少し減ってた体重しっかり元に戻ってますぅ・・・・・

ひなには人間の食べる物をいっさい上げないように気をつけてたんだけど、あまりの暑さにスイカは体温も下がっていいかな
熱中症も怖いしねってついついあげてしまった
うーん!肥満は飼い主の責任だしやっぱりひなの為にはダメだよね(反省)

ひながお世話になってるペットサロンに「ナノバブルオゾンペットシャワー」ってものが導入されたんだって
毛質もよくなるし、肌にとっても良いらしい
ひなちゃんいいなぁ~~~~私もしてほしいなぁ~~~~



今日のパン ミニフランスロール(プレーン)



ミニフランスロール(チーズ)


*2次発酵の後電子レンジで2本1分30秒加熱、その後クープを入れオーブンへ
焼く前に電子レンジで加熱すると皮がパリパリその味はまさにフランスパンって書いてあった
つぶやき

