
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パン作り

2010/07/19 Mon 09:47

最近はネットもセーブして目を大事にしてるんだけど、少しPCタイムが長くなると
もうテキメン目に支障がでます
しばらくブログも触ってなかったけど、日々の出来事も記録してないと頭の中に何も残ってない
ほんとに忘れっぽくなってるし、数年後に読み返してあぁ~~あの頃こんな事してたんだって思い返すのも楽しいし、ほんとにブログのタイトル通り「ひとりごと」だけど
無理しない程度に書き留めようと思います
ネットで公開するほど大した事を書くわけでもないけど、元気ですよ~~~って事
発信出来ればいいかなって・・・・

時々お友達のブログにもお邪魔してるんだけどコメントなしで帰ってきてます
目の事を考えて時間短縮してるので皆さんごめんなさいね

今夢中になってる事はパン作り、生地をこねる作業は大変なのでパン焼き機に任せてますが
毎日色んなパンを作るのはとっても楽しいです
初心者のパン作りはこの時期が一番いいんだそうです あまり失敗なく作れるんだとか(笑)

最近のお気に入りはシンプルパンです
特にこの丸パンとクッペが我が家の定番になりそう~~~
丸パン


クッペ

覚書*堀○さんのレシピが一番好み 

ひなも忘れずサプリ飲んでいます 
あれ以来痛がる様子もなくホッと一安心

又少しボサ子になってきたのでトリミング予約しなきゃね












食べ物

