スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

京都の紅葉

2009/11/30 Mon 20:57

日曜日主人と京都へ出掛けました
京都は数回旅してるけどトロッコ列車と遊覧船は未体験
今回の旅行で両方制覇するって事が目的です(笑)

天気予報は曇り雨だったけど私って晴れ女なんですぅ
私の予想通り雨は帰りの車中のみ嵐山の真っ赤に燃えるような紅葉
しっかり目に焼き付けてきました







楽しみにしてたトロッコ列車


車窓からの景色


保津川下り


嵐山観光船
船頭さんの漕ぐ船にゆらゆら揺られて周りの紅葉に目を奪われ時が止まったようなゆったりした時間
そんな心地いい時間もモーターのエンジン音が近付いたと思った瞬間
おでん・甘酒など美味しい匂いをさせたお店のお船が~~~~
遊覧船にピタッと付けお客の注文取り(笑)
早速甘酒・おでん・みたらし団子を注文とってもおいしゅうございました
商売が終わるとささっと船から離れて他の船へこうやって船から船への商売が続いてましたぁ(笑)

お出かけ

