スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

nonoの七五三

2009/11/24 Tue 23:02

21日から23日まで九州に行ってきました
待ちに待ったnonoちゃんの七五三のお宮参り
nonoパパのご両親も誘って我が家を朝9時に出発、道の駅で休憩を取りながら
心配した渋滞もなくのんびりと風景を楽しみながらのドライブです

夕方5時前に無事到着、途中nonoちゃんとパパがお迎えに出てくれてました
寒い中じっと待ってくれてたなんて感激でした 「どうもありがとう~~~~」

夜には近くの温泉へ大人6人子供1人の賑やかな大移動(笑)
かけ流しの温泉が家に近くに沢山あるのが嬉しいね
温泉大好きな私には羨ましい限りです
久しぶりに入るnonoちゃんと一緒のお風呂は最高でした

翌日は朝nonoとママは美容室へ・・・・・・
nonoはこの日の為にずっと髪を伸ばしてたのでどんな髪型も大丈夫そう~~~
可愛い日本髪風に結ってもらってました
ちゃんと大人しくさせるかなって心配だったけどやっぱり女の子なのね
nonoも大人しく鏡の前に座ってたらしいです
普段のnonoからはちょっと想像できないけど(笑)

御祈祷の間も神妙な面持ちのnono、小さな手を合わせ礼もお見事ちゃんと大人の真似が出来てます
雨が降り出したので熊本城の散策は取りやめ、お昼の食事処に移動
みんなでnonoの健やかな成長をお祝いしました

            
お出かけ

