スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は楽しみにしていた葉加瀬太郎氏によるコンサートツアー2009 ”My Favorite Songs”

こんな田舎で葉加瀬太郎氏のバイオリンが生で聴けるなんてもう夢?
主人と娘と3人で出掛ける事にしました
チケットも発売と同時に完売だったらしいです
今までは松山・高松と年1回来られてるけど西条は初めてとのこと

チケットも先行予約で発売より先に手に入ったので席も中央の良い場所
間じかで指の動きがみられて感動でした

演奏も夢心地で聴いていたけど葉加瀬さんがこんなに楽しい方とは思ってもみませんでした
ユーモアたっぷりで軽快なトークに会場も笑いの渦
西条出身の秋川雅史さんとのメールも公開したり(笑)
バイオリンの素晴らしい音色と共に葉加瀬さんのお人柄にすっかりファンになりました
この公演が次回に繋がることを切に・切に希望して葉加瀬さん熱いラブコールを送りま~す
(おばさんのラブコールはいらない?爆)

公演の後CDを買って握手会に参加したかったけど家にひな一人残してるのが気がかりで時間がかかりそうな握手会は断念して急いで家路へ・・・・・








つぶやき

