スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋の文化祭

2009/11/03 Tue 20:14

11月8日地元の文化祭の予定が急遽中止になりました
私達フラチームも参加の予定
この日の為に先月から猛特訓の日々が続いていました
いつものレッスンに加え自主練習、3チーム一緒の合同練習と全員頑張ってたんだけど・・・・
中止の原因は季節型インフルエンザと新型インフルエンザです
学級・学年閉鎖が多くて特に私の住んでる地域は酷いようです

今回のイベントの為にみんなで揃えたロングシェルレイ
これを付けて優雅に踊る予定だったのに残念

今思えば先月隣市で開催されたイベントに参加してフラ2曲踊ってて良かったです
でもこのおニューのレイいつ使えるのかな・・・・

私も季節型インフルエンザのワクチンまだ打ってないのよ
文化祭の事で頭がいっぱい練習もハードスケジュールだったからついつい後回し~~~
今では地元の病院でワクチンが品切れ状態だとか・・・・
明日色々探して季節型インフルエンザのワクチン接種受けて来ます

季節型・新型とダブルで怖いインフルエンザ、皆さんも十分気を付けて下さいね。


Hula

