スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

西条祭り

2009/10/16 Fri 22:10

只今西条祭りの真っ最中です

今年も「秋川 雅史さん」お祭りに参加されていました
汗びっしょりになりながらチョイヤーサーの掛け声に燃えていましたよ(笑)
地元の若者はお正月には帰らなくてもお祭りには必ず帰省するという一大イベントです

nonoも西条っ子ではないのにお祭りが大好き~~~~
先週末3連休にディズニーランドに行った帰りそのまま12日からママとnono二人が遊びに来ています
折角だから15日から始まるお祭りを見て帰ろうと言う事になったらしいです

nonoと一緒に西や東とだんじりや太鼓を追ってお祭り三昧の日々
お祭りとはいえいつもは静かな我が家だけど今年はnonoのお陰で賑やかな毎日を過ごしています

NHKのカメラマンに写真撮らせて下さいって頼まれちゃいました
nonoちゃんTVデビュー?でもちゃんと映像で流れたかどうか?(笑)







コメントを頂いてもお返事が遅くなりそうなので申し訳ありませんがコメント機能外させて頂いてます。
つぶやき

