スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大型台風18号

2009/10/08 Thu 19:36

久しぶりのブログ更新ですが皆さんお変わりないでしょうか
私もひなものんびりと毎日過ごしています

TVで台風の被害状況が刻々と流れています
ひなを通して沢山の方と知り合えて今では色んな所に住んでる方とお友達になりました
だから知らない土地にも沢山ネット友達がいるんです
ニュースで被害状況が流れる度に気になっています 
皆さん大丈夫でしたか

私も台風に備えて昨日は土嚢を買ってきたり雨戸を閉めたりと一応出来ることは準備
大型って言われてたから強風は覚悟してたんだけど
こちらは石鎚山のお陰か何事もなく通り過ぎてくれました

でもニュースで被害状況が流れる度に本当に大型台風だって実感しました
関東も凄い風で電車も不通になってたり、千葉では家や国道が破壊されたり・・・・・・
本当に怖いです 皆さんの所は大丈夫でしたか

被害に遭われた方々の1日も早い復興祈っています。
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お久し振りです
そうですね
ネットを通してお友達が日本中にいますので
心配になってしまいますよね
こちらで報告させて貰います笑
桃と桃ママ
全然元気ですから~~笑
お久しぶり♪
お元気で台風被害もなくて安心しました♪
通過するまで心配でしたね。
千葉も、我家方面は大丈夫でした。
都内に通勤の人達は電車が止まって大変だったみたい。
でも、ここは交通便もバッチリと言うかラッキーでラヴパパも全く影響受けず♪
ニュースを他人事の様に聞いていました(momoパパは大変だったみたい)
わたしはラヴファミリーとまったり怠慢してました。
今日は台風一過で良い天気~洗濯たくさん干します(^▽^)V
あっ!ゲームのお誘いしたのでチェックよろぴく♪
ひなママさんこんにちわ。
台風すごかったですね。
ウチも思っていたほどではなかったけど
カミナリとかすごかったので
ひなさんが恐がってかわいそうでした。
ひなちゃんは大丈夫だったかな?

ブログ、見てくださってありがとうです!!
PCの不調、早く解決するといいですね。
せっかく書いて送信できないと
ガックリしちゃいますよね。
桃ママさん>ご無沙汰しています

台風何事もなくって良かったね
自然には勝てないけど少しでも被害が少ないことを願うばかり
でもみんな元気なようでほっとしてます
桃ちゃん・桃ママ元気で良かった・良かった。

きーちゃん>超ご無沙汰で~す

最近はネットから離れた生活してるんだけどやっぱり台風の被害状況見ると心配で久しぶりにPC開きましたぁ
みんな変わりなく元気な様子安心したわぁ
こっちは台風後晴れって感じじゃなくってくもり空~~~
朝晩寒くなってお日様が恋しい今日この頃で~す
ゲームってmixiのかな?PCの調子が悪くってmixiあんまり開かないようにしてるからゲームは無理かな

まめさん>書き込みどうもありがとう~~~
私の方はまめさんのブログに書き込み出来なってごめんね
ひなちゃん雷怖かったのね
家のひなは雷あんまり怖がらないのよ
以前飼ってた子は雷や太鼓の音でブルブル震えてたけど
ひなは全然平気みたいです
ひなは怖いのはワンコだけ~~~(笑)

管理者のみに表示

