スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋の気配

2009/09/01 Tue 11:49

朝夕すっかり秋らしくなりました
今年の夏はギラギラ太陽をあまり見なかったような夏らしくない日が多かったですね

ひなちゃん久しぶりに公園へ・・・・・・・
シャンプー前だからどんなに汚してもいいからねぇ(笑)
ひな専用のドッグラン?この公園広くて環境もいいのに利用者が少ない?
ひなはのんびりとあちこち散策クンクンしながら広い公園内をウロウロ
時々私を確認しながら好きな所に移動(笑)のんびりとした時間を過ごしてきました。





先日鳥取に行って来ました
初めての砂丘に期待大~~~~
以前に比べて草があちこちに生えて砂丘の広さが狭くなったとか・・・・・・
私は期待が大きすぎたのか少しガッカリ




つぶやき | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ひなちゃん、広い公園貸し切りで遊べて嬉しいわねv-238

鳥取砂丘は以前テレビで放映していたけど、悪戯書きなどが酷いようね(`×´) プンプン!!
とにかく色んな事でモラルの低下を思い知らされているわ┐(~ー~;)┌
ひなママさん、ひなちゃんこんにちわ。
ひなちゃん、とっても楽しそうな笑顔!!
こんなニコニコ笑顔みれたら最高ですよね。

鳥取の砂漠に行かれたんですね。
いいなあ。
ラクダには観光客の人とかも
乗れたりするのですか?
お久しぶりのひなちゃん、広い公園で楽しくお散歩してきたんですね~♪
にっこり笑顔がカワユス!

さすが「砂丘」、ラクダに乗れるんだぁ~!(笑)
鳥取砂丘、あんまり期待して見に行くとがっかりなんですね~・・。
札幌の「時計台」みたい。(爆)
ルビママちゃん> ひなはほかのワンちゃんが居なかったからのびのびしてたわよ~~~
一緒に遊べると楽しいのにね

鳥取砂丘は姉が以前来た時と比べると狭くなったって・・・
一面砂の丘ならいいんだけど草が景観を邪魔してるのね

まめさん>わぁ~書き込みありがとう
まめさんに連絡取りたかったのよ
教えた貰ったパスワードで書き込みするんだけど送信すると又パスワード入力が出て送信、すると又パスワード入力って繰り返しになるの
そこでブログにあったメールで書き込み出来ないことお知らせしよう送信すると又パスワードが出て同じことの繰り返しでメールも送信できなくて???
最近MIXIでもトラブルが出るから私のPCに原因があるのは分かってるんだけど対処できないの
折角パスワードも教えて貰ってるのに書き込み出来なくてごめんね
でもブログは開くから読み逃げになっちゃうけどごめんね

マミ母さん>ひなは他のワンちゃんに出会うこともなく、ルンルンで自由に走り回ってたよ
私としては寂しい限りだけど、ひながそのほうが嬉しいならヨシとしなきゃあね(笑)

らくだに乗って(歩かない)写真を撮るのは500円、らくだの写真を撮るのは100円なんだって
らくださんのモデル料が100円ってすごいじゃない
私なら0円いやぁ逆に請求されるかも~~~(爆)
ひなちゃん
嬉しそうぅ~だぁ~!

鳥取砂丘は何十年も前に
行った事あるんだけど・・・
もう記憶はかなり薄れてて・・
その時でもそんなに感動?
しなかった様な・・・??

やはり期待していくから
いけないのかな?
お久しぶりっ♪
ひなちゃんお元気だったね( v^-゚)
ドッグラン出来ちゃう公園は嬉しいね♪楽しいね♪
うちも思いっきり走らせたいわん♪

鳥取砂丘~わたしも見た時ガッカリした記憶が・・・
高校の修学旅行時だから~ン10年前だ(≧∇≦)
のほほ~んさん>miiさん こんばんは~~~

ひなも久しぶりの公園で楽しそうだったよ
やっぱり外は気持ちいいね
miiさんも鳥取砂丘同じように期待外れだったの
最初は綺麗な写真でそのままを創造していくからかなぁ
まぁ一度見たから納得だね(笑)

きーちゃん>もうそちらの生活も慣れましたか
便利よさそうな所でお出かけも増えるかな(笑)

修学旅行で鳥取まで来るなんてビックリ
関東の方はみんなそうなのかしら?
やっぱりあまり期待しすぎって言うのもよくないのよね
でも写真ではとっても素敵な所だったのよ。

ひなちゃん公園で嬉しそうですね~♪
遊んでいる時もちゃんとママさんがどこに居るか
確認しているんですね~可愛いですね(*^^)v

鳥取砂丘、今年行きましたが息子は大喜びでした。
そういえば・・鳥取旅行の時に行った“わらべ館”と
いう施設が息子がとても気に入った様で
「わらべ館行きたい」って言っています(笑)
もしnonoちゃんと鳥取へ行かれる事があったら
是非行ってみてください~♪
misaちゃん こんばんは~~~~

お変わりないですか
毎日充実した日を過ごしてるんでしょうね

鳥取のわらべ館知らなかったですぅ
王子ちゃんが気に入ったんならきっとnonoも喜びそうね
次回はぜひ行ってみます

朝方は少し肌寒くなったけど風邪には十分気をつけてね。

管理者のみに表示

