スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです

2009/08/04 Tue 20:41

皆さんご無沙汰しています

今年は冷夏でお米や野菜が不作らしいですね
やっと梅雨明けしたものの暦の上ではもうすぐ立秋なんてどうなってるんでしょう
もうすぐお盆で、我が家もnonoちゃんに会える日も段々と近づいてます

今日はひなのトリミングの日
いつものトリーマーさんが産休でお休み中なので、今回は初めてのカットサロン
何でも初めての所って不安、でもガラス張りで中の様子が見えるから
ひなに気づかれないように遠目から様子見(笑)
何と!ひなちゃんすっごくお利口さんです
今までトリーマーさんから「お利口さんですよ」って誉めては貰ってたけど
自分の目で見てほんとに納得、リップサービスじゃなかったです(笑)

今までは終わる時間にお迎えに行ってたから、トリミング中のひなを見るのは初めて
ワクワクとドキドキが入り混じり心境は複雑ですぅ
ひなに気づかれないように陳列台の隙間からそっと覗いたり場所移動したりと大変(汗)だったけど
1時間半なんてあっという間、でも他の店員さんから怪しい人って思われなかったかがちょっと心配
お店の方ごめんなさ~い





愛犬「ひな」 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
正直今までのひなちゃんのカットとは違うけど、ひなちゃんが頑張ったのだから良しとしようね~=^-^=うふっ♪

でも良く見ると幼い感じで良いかも~o(*^▽^*)o~♪
ひなちゃん子犬ちゃんみたいで可愛いですねv-237
赤いリボンもとても似合って居ます~
ひなちゃん本当に若く見えますね。

お盆にnonoちゃんが遊びに来るんですね!!
今からとても楽しみですね。
来るまでは電話でいっぱい話しているのかな~?
なんだか・・・ひなちゃんいつにも増して幼い感じで可愛いですi-233

ずっと見学されてたんですねー。
そんなひなママさんの姿も見たかったですi-278
ひなちゃーん、おりこうだったね。
ものすごーく可愛い!
カットしている姿って、おもしろいわよね。
私もよくこっそり覗かせてもらうの。笑
もうすぐお盆で忙しくなるわね。
でも、ば~ばは、可愛い可愛いnonoちゃんにデレデレだね♪
ひなちゃん、ママさん、お久しぶり~!
トリミングして、また一段とベビーフェイスになったみたいな・・・(笑)可愛いねぇ~♪

今年の夏は、ほんとに天候不順で長雨で、
こちら地方も農作物の成長が心配ですよ。
夏らしい気分を味わうこともなく、お盆がやってきて、
そして秋になっちゃうんだな~、きっと。
お盆といえば、nonoちゃんに会えるのが楽しみですね~!
nonoちゃんと、いっぱい遊んでくださいね♪
ルビママちゃん>そうなのよ 少しカットの仕方が違うの
さすがぁ~ルビママちゃん良く分かったね
今までのトリーマーさんと比べて顔のカットが違うんだけど全体は凄く綺麗なカットなの
顔カットは今までのトリーマーさんの方が好き
だけど体のカットは今回の方が丁寧(笑)
一長一短あるわね

トモコさん>書き込みどうもありがとう
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね

今回初めてカットしてる様子をのぞき見出来て楽しかったよ
今までカット中はきっと震えてるんだろうなとか色々心配してたんだけど、私よりひなの方がしっかりしてるって分かったわぁ(爆)

Mimiママ~>Mimiママはカットしてる所見たことがあるんだね
今まですっごく心配してた自分がバカみたい
ひながこんなにしっかりしてるとは初めて知ったのよ
良い経験になったわぁ

これからはひなをカットに連れて行っても心配しなくてもよさそう~~~(笑)

マミ母さん>ひなの顔いまいちな気がするけどまぁヨシとしよう(笑)
こっちも雨が多くて真夏日って言える日が7月に少しあった程度なのよ
涼しいのは助かるけど野菜やコメの高騰は主婦にとって頭が痛いよね

nonoちゃんに会える日ももうすぐだから体力温存しておかなきゃ~~~
マミ母さんも忙しいのかな。


misaちゃん>お久しぶりで~す
顔のカットは少し自分で手直ししようかと思ってますぅ
顔デカな感じになってるのよ

チーズ君は元気かな
今年の夏は涼しくてワンコも過ごしやすいかもね
お盆は実家に帰られるのかな
きっとご両親も楽しみにしてるわよ
お久し振りです!
テンプレートが
夏らしくひまわりに
変更されていたのに更新されてなくて・・・
でもでもきっとお元気なのでしょうと。

ひなちゃんまたまた
可愛くなってぇ~!
大きく可愛いお目目が
何とも言えませんね。

nonoちゃんにもう直ぐ
会えるんですね。
でも忙しくなりそうですね。(笑)
暑い中、無理をしない様に
気をつけて下さいね。
のほほ~んさん>miiさん こんばんは~~~

テンプレートあじさいのままだったから夏仕様に変えたのよ
もう雨はいらないしね(笑)

miiさんもお元気でしたか
松山に行く度、miiさんとどこかですれ違ってるかも~~~
あの人miiさんじゃないのかな?なんてお顔も知らないのにキョロキョロしたり(笑)
私って何てノー天気なんだろうね
ありゃま~~~~
ご無沙汰していて、久し振りに覗かせていただいたら・・・何て可愛いひなチャンが。
リボンも似合ってるし尻尾もフワフワ。
今日も強烈に暑かったです。ご自愛下さい。
光さん ご無沙汰しています

今年の夏は真夏日が少なくて比較的涼しい日が多いですね
涼しい夏に慣れてるから少し真夏日があると体が順応しなくって・・・・・

光さんのお盆休みいかがでしたか
ワンちゃん達も元気でしょうね。

管理者のみに表示

