スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況

2009/07/03 Fri 10:29

皆さんお久しぶりです
ひなも私も元気なんですが、視力がめっきり悪くなりPCをセーブしています
物がぼやけて2重に見える始末、以前から視力は落ちてきて気をつけていたつもりなんですが
徐々に進んできて最近では画面を見てると目の奥が痛くなって
もっと慎重にならないと酷くなる一方、最近はPCあまり開かないようにしてたから
少しぐらいいいかなってネットしてるとやっぱり疲れる・・・・・・・・

これからも更新は不定期になると思いますがよろしくお願いします。

久しぶりのひなちゃんです

昼間はソファの隅っこがお気に入りの場所


自分用記録の石鹸
仕込み日6.29 解禁日7.29

オリーブ油・レッドパーム油・スイートアーモンド油・ひまわり油・パーム核油・キャスター油・精油
つぶやき | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ひなママちゃんは、元々目が良かったのでしょうけど、二重に見えたりするなら、ちゃんと眼科で視力検査をしてメガネをかけたほうが良いなら、嫌でもかけたほうが目の負担にならないから、考えて見てね。

ひなちゃん、元気そうで嬉しいな~v-407
お元気ですか?
PCも本当に疲れますモンねぇ・・・
ひなちゃんのお顔も見れて、うれしぃ♪
梅雨の時期は家の中が1番かな?
久し振りの
ひなちゃん。
元気そうですね。
ソファの下にいてるひなちゃん
何見てるのかなぁ~。
 
久々に手作り石鹸!
綺麗な夏色ですね!!
PCを開くと、ついつい長い時間になってしまいますよね。
更新は無理せず、目をお大事にして下さいね~

久しぶりに見るひなちゃん、とっても可愛いです。
いつも思うのですが、ひなちゃんはおしとやかそうですね。
ぜひ一度ナナと会わせてみたいわ~
仲良くなれそうな予感…
あっ、もちろんマミちゃん抜きでね!(爆)
こんばんは。
本当にPCって目が疲れますよね・・
なので無理しない様にして下さい!

ひなちゃん可愛いですね♪
ソファーの下がお気に入りなんですね。
何を見ているのかな?ひなママさんひなちゃんに
見つからない様に撮って居てすごいです(*^_^*)
ひなママさん無理しないでくださいね!!
ひなちゃんも元気そう!!

これから暑くなるから、ばてないようにしないといけませんねv-218
ソファーの下のひなちゃんかわいいわ!!
私も・・・
今も目が痛いな~と思いながらPCを見てたの(^_^;)
今日は、休みなんだけどキング達をシャンプーするので
メガネだと曇るのでコンタクトを入れたのだけど
はずさなきゃ!なんて思いながら・・・
お互いに辛いよねぇ・・・(;≧皿≦)。゜°。ううぅ

でもひなママもひなちゃんも元気で良かった(^-^)b
我が家もみんな元気です。
キングもおじいちゃんだけど(12.6才)
ぼちぼち元気です~(^-^)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
半分復活しました
ひなママちゃん♪
お久しぶりです~メルアド変わりました。
住居も・・・もう少し落ち着いたらblogも復帰しますね。
わかるわ~わたしは長時間PCすると肩凝りが酷いの。
最近日中はコンタクトしないで眼鏡生活。
どっちも合わなくなってきたみたい・・・眼鏡屋さんに行かなくちゃ~あぁ忙しい(; ̄_ ̄)=3
ルビママちゃん>亀レスごめんちゃ~い

視力はほんと落ちたわぁ~
PCしてると視力がドンドン落ちてくるね
でもPCから離れた生活をしてると目の調子も落ち着いてくるのよ
ルビママちゃんも気をつけてね

TOSHIMIさん>こんばんは~~~~

TOSHIMIさんもお仕事柄PCからは切っても切れない生活してるよね
でもやっぱり若いから私みたいにはならないかな?
そちらも毎日真夏日ですかぁ~~~

のほほ~んさん>毎日暑いねぇ~~~

もうそちらも水不足の心配は修まったよね
今年も首に冷たいマフラー巻いてお仕事してるかな
水分補給マメにしてこの暑さ乗り切ってね

sachiさん>コメント頂きながらお返事が遅くなりましたぁ
こちらは毎日蒸し暑くて体もダルダルで~す
そちらは蒸し暑いって感じ分からないよね
ひなはワンコが苦手だから目を合わさずそく逃げる準備してま~す(トホホ)

misaちゃん>こんにちは~~~

ソファの隅っこでへそ天で寝てたのよ
即写真に撮ろうとカメラを構えると気配で起きたの
へそ天の写真は撮るのは難しいですぅ(笑)

みかんさん>ご心配おかけしましたぁ

目はPCが原因って分かってるからPC止めるといいんだけど、中々無理だよね
でも時間は極力気をつけて短時間で消すようにしてます
みかんさん毎日暑いけどお仕事がんばってね

キングママさん>キング君12歳って元気だよね
ひなもキング君のように元気でいつまでも傍に居て貰いたいわぁ
連日の暑さに参ってしまうけどキングママさんも無理しないでね

きーちゃん>こんばんは~~~~

忙しそうだけど毎日暑いからあまり無理しないでね
ブログもそろそろ再開って嬉しいなぁ
自分のブログは更新してなくてお恥ずかしい・・・・・・

私もブログ閉鎖しようかなって思ったけど止めちゃうとそれっきりでしょ
それじゃあ寂しい気がして無理せず細く長~く続けようかなって(笑)
お互い無理せず気長に続けようね。
Re: タイトルなし
まめさん こんばんは~~~

コメント頂きながら亀レスごめんね
目はPCを休んでると少し楽になるのよ
原因が分かってるからPCをセーブするしかなくって・・・・・・・

パスワード制了解しましたぁ
教えてもらってありがとう~~~~
お邪魔するのが亀さん状態になると思うけど赤ちゃんの様子も知りたいからコソッとお邪魔するね(笑)

管理者のみに表示

