スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

定期健診日

2009/05/27 Wed 19:57

今日は松山まで定期健診の日でした
主人の運転で連れて行ってくれたから少しは楽なんだけど往復3時間はやっぱり疲れるわぁ~~~
でも最近患者さんが減って待ち時間が1時間位、待たなくていいのは嬉しいけどみんなどこに行ったんだろう?
以前は神戸から来たとか私は九州なんて県外からも何年も通院してる患者さんで待合室はいっぱいだったんだけど・・・・
患者さんが減るのはちよっと不安

早く終わったのでホテル前にある足湯に浸かって来ました
道後温泉の近くにある足湯は混雑してるけど此処は誰もいなくて穴場です


ひなちゃんも大人しく待っててくれてお利口さん


道後温泉駅にある「からくり時計」ちょうど通りかかったのが12時でグッドタイミング




12時が過ぎて閉じてしまいました


小松中央公園で綺麗なバラを見つけました


ひなも今日はお疲れの様子、今はもう爆睡中です(笑)
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
今の時期だから、どうしても病院へ行かないといけない時にしか行かないようにしているのじゃないかな??
ひなちゃん、ママさん、お疲れ様でした~!
往復3時間の病院通いは、やっぱり疲れますよね~・・。
私も来月は、一年に一度の検診があるんだった・・・。

病院の待ち時間が長すぎるもの大変だけど、
患者さんの数が少なくなっていくのも不安~。
病院の経営も、大変だね。

ひなちゃん、今日も可愛いよ~~♪
お疲れ様です!!
足湯すごく気持ちいいですよね!!
私もこの前プチ旅行中に足湯気持ちよかったです!
体もポカポカね!!
お疲れ様でした。
定期健診だそうで・・・
往復三時間。
疲れますよね。
ほんまに病気の人は
それだけで又寝込みそう。(苦笑)

ひなちゃんも足湯に浸かった?
1年に一度の定期健診でしたか
私も仕事止めてからは行ってないけど
大丈夫かな~
乳がん、婦人科の方だけでもうけようと
思っています
足湯・・・
気持ちよさそうですね
検診お疲れ様でした。病院て、日によって
待っている患者さんの数がかなりの差があったり
しませんか?
私が通っている病院、なぜかダンナさんが
付き添ってくれた時に限って激激混なんです(笑)

ひなちゃん、いつも真っ白で本当、かわいいわー♪
ぎゅーって抱きしめたくなっちゃう♪v-10
健診お疲れ様でした!
往復3時間の移動は大変ですね~
でも、ひなちゃんが付き添ってくれるので癒されますねv-238

つつじとフラの写真、堪能させて頂きました♪
いつの日か札幌公演?にいらっしゃるのを楽しみにしていますv-10
ルビママちゃん>病院が混雑してるも嫌だけど段々とすいて来るのもねぇ
専門病院だからみんな同じ病気でしょ だから患者数が減ってくると他にいい病院見つけたかな?って思っちゃう(笑)

マミ母さん>病院通いも段々疲れてきたよ
元気じゃないと病院通いも大変、だけど元気なら行かなくてもいいところなんだけどね(笑)

でも早く終わったお蔭でいろんな所に寄り道しながら帰ってきてひなも満足だったかも~~~

みかんさん>足湯気持ちいいよね
20分浸かってると汗がジワッと・・・・・・
松山も足湯の場所が増えて良かったわぁ
やっぱり温泉の街っぽい(笑)

お仕事は今の時期忙しいのかな?
ひなもフィラリアの薬貰ってきて準備万端よ。

のほほ~んさん>松山へ遊びに行くのはしょっちゅうなんだけど病院通いだとドッと疲れがでるのよ
これも気分なのかなぁ~~~~

からくり時計は今回初めて見たのよ
観光客がカメラ構えて沢山いたけど、今駅周辺工事中だったね

桃ママさん>病院は2か月に1度通ってるのよ
専門病院は地元にないから遠くても仕方ないかな
先生が評判の名医で遠くは飛行機で通院されて方も居たほど、でも最近患者が少なくなったのよ

乳がんや成人病の検査は市の公的機関で年に1度受けてます
やっぱり長生きしたいのかなぁ~~~(笑)

まめさん>もうそろそろベビーちゃんとご対面ですね
皆さんが待ち望んでる赤ちゃんとっても楽しみよね

まめさん家のひなちゃんもきっと優しいお姉ちゃんぶりを発揮するんだろうな
二人並んでお昼寝するところやお散歩に出掛ける様子想像するだけで気分もウキウキで~す

sachiさん>こんにちは~~~~

通院も主人が一緒に行ってくれるとひなも連れていけるから安心なのよ
仕事で私一人が行く時はお留守番させるからとんぼ帰りでのんびり出来なくて~~~~

フラはまだまだヘタッピよ
でも自分が楽しいからいいかなって(笑)

定期検診お疲れ様でした。
人気がある病院、先生だと新患を受け入れられない
所もあるみたいですよね!

道後温泉の方なんですね~!
今度行けたら道後温泉の方へも行ってみたいです。
素敵な所なんでしょうね(*^_^*)
ひなちゃん大人しく待っていて本当お利口さんですね!
misaちゃん こんにちは~~~

もう8年の通院になるから遠い病院が尚更遠く感じるようになったのよ
やっぱり年かしらね(笑)

道後はご主人は要らしたことあるんでしたよね
今度はぜひmisaちゃんもご一緒にどうぞ~~~
以前より観光客を意識して様変わりしてますよ。

管理者のみに表示

