スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひなと一緒に癒しの時

2009/05/24 Sun 13:09

昨日久万高原の山ツツジを見に出かけました
先日の新聞に掲載されてたので普段は車に出会う事もない山道も車・車
やはり考えることは誰しも同じなんですね(笑)







久万高原の画像をHP「ひなとお出かけ」にUPしました
↓クリックすると飛べます
久万高原

フラの発表会の画像数枚ですが初ステージだったので記録の為HPに「ふらだんす」のページを作りました
↓クリックすると飛べます そんなに大した画像ではありませんが自己記録です(笑)
Dance Freak 2009
お出かけ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
久原高原クイックしましたよ~~
山つつじ綺麗ですねぇ~
ていうか凄い渋滞ですね
そちらの方に目が・・・e-451

フラは1年前から始められたのですね
いくつになっても前向きに新しい事に挑戦して
新しい発見をしたいですね
ひなママ、アルバムとっても嬉しかったよー。
ひなちゃんと一緒にドライブ楽しんできたのね。
ひなママ、可愛いんだから顔隠さなくても良いのにーーー!!!!

フラダンスの発表会、プロみたいだねー。
いつか北海道公演やってね!
お久しぶりです
ひなママさん、こんばんは
ご無沙汰してました
久しぶりにひなちゃんのお顔を拝見にお邪魔しました
カワイイひなちゃんv-10は変わらずv-238
そして、フラガールのv-218の素敵なひなママさん
私もいっぱい癒されました
久原高原行ってきたんですね~~
気持ちよかったでしょ(*^ν^*)ww
フラダンスのページが出来てる!!
とっても楽しいですよね!しかし、ステップ【足】と手の動きが頭で理解できず。。。(⌒▽⌒)アハハ!
まだまだレッスンが必要ですね!

高校でバラ園があるんですね!!行ってみたいわ~~
来年ね!
おひさしぶりですー(^^)

山つつじ、綺麗ーーーi-233
なんだかお花の香りがこっちまで伝わってきそう!!

ひなちゃんもお花の綺麗さと香りを満喫できたかなー?

フラダンス、カッコいいです!!
私、リズム感は良いのですが運動神経が悪いので(笑)
出来なさそうーー(^^;
一面の山つつじ、とてもきれいですね!!!
人気のうどん屋さんも、うどん大好きな私は
興味深々です!

ひなちゃん、ママと一緒に楽しいお出かけできて
よかったね♪
高原のつつじ、遠目に見るとほんとに綺麗ですね~♪
ピンクの山みたい!

「あ うん」のご主人の語る「旅」の思い出、
じっくり聞いてみたくなりました。
世の中には、いろんなことを経験した人っているものだと、改めて感じちゃいますよね。

フラを踊っているときの皆さん、まるでプロのフラガールだわ~♪かっこいい~~!

オオヤマレンゲ、綺麗ですよね~。
綿帽子を被った、初々しい花嫁さんみたい♪
ひなママちゃ~ん、おはよう♪
自然の中の山ツツジはまた一味違うわねv-218

うどん屋さん個数が無くなったら終わっちゃうのかしら?

「あ うん」さん素敵な雰囲気をかもし出しているお店ねv-425

「オオヤマレンゲ」真っ白で素敵な花ねv-407
桃ママさん>車の数凄いでしょ
愛媛でもほとんど端っこ高知寄りの山なのよ
ここまで上がってくると空気が違うの
でも北海道の空気も綺麗でしょ

Mimiママ~~>こらぁ~私が顔だしすると犯罪に近いんじゃない(爆)
可愛んだから何て言ったら知ってる方噴き出してるよ
でもネットのお友達会った事がない方の方が多いからそう言う事にしておこうかな(笑)

尚美さん>わぁ~お久しぶりです
お元気でしたかぁ アイちゃん達とお出かけ楽しんでますか
私もひなも元気だよん
ひなは以前お会いした時のままワンコ苦手克服できてないのよ
でもひなとまったり生活楽しんでま~す

みかんさん>フラも楽しいけど振りをきちんと覚えるまで大変よね
私も足と手の動きがキチンと頭に入るのに時間がかかってま~す

バラはあの高校お勧めよ
でも早めに行かないと学校のバラはすぐに無くなって残りは業者さんのバラなのよ
私も来年は早めに行ってブルームーンゲットするつもりなの

トモコさん>こんにちは~~~

オフ会楽しんでますかぁ
そちらはマルちゃん多いから声をかけるとすぐ沢山のマルちゃんが集まるでしょ
羨ましい限りで~す

私は運動神経もリズム感も全然なしその私が何とか付いて行ってるからリズム感があるトモコさんなら大丈夫よ
下手だけどステージで踊る時はスター気どりよ(笑)

まめさん>こんにちは~~~
新聞を見てから行きたくなって出掛けたのよ
みんな考えることは同じね すごい人・車の数だったぁ

この年になると自然が一番のご馳走かな?
いや~やっぱり食べることには勝てない
私の胃袋はまだまだヤングなの(笑み)

マミ母さん>そうそう「あ・うん」の経営者にはびっくりよ
仕事ももう何年もしてないんだって~~~
でもこんな素敵な場所を無料で開放してるんだから資産家?
そろそろ北海道に又行くんだって~~~
行ったら2か月は帰らないそうよ
こんな生活してる人初めて出会ったわ

ルビママちゃん>久しぶりに自然の中で癒されてきたよん
都会に住んでるルビママちゃんにも見せてあげたいなぁ
こっちは何もないけど自然がいっぱいだから~~~

香川のうどんやさんも麺が無くなったらおしまいってお店多いけどここもさぬきうどんに負けてないくらい終了時間が早いのよ
オオヤマレンゲ清楚で可愛いよね
でも私傍で見てなくて残念だったわぁ とっても心残り。
メッチャ綺麗なツツジですねぇ!
私も遠目で見るツツジの方が好きかもぉ(*^-^*)
ひなちゃんも一緒にリフレッシュ!良いなぁ

麺食いの私は、うどん屋さんが気になって仕方ないっ
私もうどんが大好きなので、本場のをゼヒ食べたいです!


TOSHIMIさん こんばんは

お返事遅くなってごめんね
最近はPCがって言うか私がPCオンチだから対処できないんだけど振り回されてますぅ

あらぁ~おうどんすきなのぉ~~~私もよ
じゃあぜひ讃岐うどん食べなきゃぁ~~
コシがあって美味しいのよ それにお安い(笑)
最近は冷凍で美味しいうどん麺が手に入るから嬉しいね。

山つつじ
綺麗っ!
久万高原にこんな所が
あったんですね。
v-231の列も凄いですが(笑)
ひなちゃん喜んでたでしょう?

フラダンスの写真UPも
素敵です。
これからもどんどん
発表会に出ましょう!
miiさん 地元紙見なかったぁ?
愛媛新聞に載ってたのよ 私も久万高原何度も行ってるけど山ツツジは見たことなかったよ
でも道は狭いのに車が多くて私の運転じゃあいけないところだけど・・・・・

フラも見てくれてありがとう~~~
本当に下手だけどステージで踊るのは最高の気分だったよ
癖になりそう~~~(爆)

管理者のみに表示

