スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

静かなゴールデンウィーク

2009/05/03 Sun 11:13

nonoちゃんが九州に帰り今は灯が消えたような静けさ・・・・・・・
今頃はパパに甘えて楽しいゴールデンウィークを過ごしてるんでしょうね
1週間の予定が少し延びて私のフラの発表会も見に来てくれて良かったぁ
やっぱり女の子なんですねぇ~~~私のドレスやレイを見て嬉しそうな笑顔
小さな子のヒップホップでは客席でおしりフリフリダンスをしてたとか~~~(笑)
nonoのダンスはとっても可愛いんです 小さなお尻を振ってる姿は微笑ましくて~~~
将来はダンサー?(爆)

初ステージはnonoちゃんが来てくれてたから全然緊張しなくてnonoちゃんのお陰かな?
先生から初めてだと緊張するけど振り付けだけは間違えないようにって念を押されてたけど
緊張感まったく無し(鈍い?)踊りはまだまだ初心者だけど自分が楽しめたからヨシとしよう(笑)
しっかしライトを浴びて踊るって何て気持ちいい~~癖になりそう~~(爆)

ロビーにて記念撮影


ひなちゃんもトリミング完了すっきり可愛くなりましたぁ
お出かけ準備万端なんですが~~~~

つぶやき | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
nonoちゃん、帰っちゃったんですね~・・・。
寂しくなっちゃったけど、またすぐに夏休みが来ますよ~!(笑)

nonoちゃんがいる間に、フラの発表会があったんですね!
大人な感じの素敵な衣装で踊るひなママさん、見たかったなぁ~・・・。
nonoちゃん、素敵なおばあちゃんをもって幸せね♪

ひなちゃ~ん、お久しぶり~♪
ほんとにひなちゃんは、いつ見てもパピーちゃんみたいに可愛いね!
ひなママさん
ドレス姿素敵ですっ!
発表会は何処で?
nonoちゃんも喜んでくれたみたいで
良かったですね。

nonoちゃんも大きくなられましたね。
身長もぐんと伸びたのでは?


nonoちゃん、ひなママのフラダンスの発表会見に来てくれたんですねー。
ひなママ、ブルーのドレス素敵ね~。
プルメリアの香りが伝わってくるような感じ♪

ひなちゃん、相変わらず可愛いでしゅね~。
nonoちゃん帰ったんですねぇ~
灯が消えたような静かさ・・・
なんだか判る気がします
って
nonoちゃん暫く見ないうちの随分大きくなりましたね
nonoちゃんにフラの発表会も見て貰えて最高に
嬉しかったでしょう

ひなちゃんも相変わらず可愛いです~v-238
マミ母さん お久しぶりです

来てる間は楽しいけどやっぱり帰っちゃうのよね
でも又次会える時を楽しみに待ってま~す

フラはヘタだけどドレスは馬子にも衣装(笑)
オーダーしてたドレスが中々届かず間に合うのかヤキモキしたのよ
恰好だけはフラガールよ(爆)

のほほ~んさん>miiさん ご無沙汰してました

フラは地元の文化会館であったんですよ
一応司会はTV局のアナウンサーが来ててびっくり
TVでは見たことあるんだけど名前が出てこない(笑)

GWはどこかお出かけの予定ある?私は計画はないけどどこか行きたいなぁ

Mimiママ~~>初めてのステージ気持ち良かったよ
フラをしてなかったらこんなこと私の人生で多分経験しなかったよ

MimiちゃんもLuluちゃんとの絆早くできるといいね
もう出来てるかな

桃ママさん>孫の可愛さは桃ママさんも十分味わってるよね
なんであんなに可愛んでしょうね
でも毎日でも会えるんだから幸せよ
毎日見てても昨日より表情が違ったり、新しい発見がいっぱいあるよね

桃ちゃんと一緒にお散歩出来るのもすぐだよん
そんなこと考えるだけで楽しいね。
ひなママちゃん、フラの初ステージおめでとう~v-516
緊張しないで踊れたなんて凄いよ~v-425

nonoちゃんが帰って寂しいけどひなちゃんとノンビリ過ごしてね~v-407
ルビママちゃん こんばんは~~~~

お家でルビーたんとのんびりしてますかぁ
フラの発表会本当はまだまだ人様の前で踊れるほど上手じゃないんだけど(笑)
緊張しなかったのは自分でも意外だったのよ
どしてかなぁ~~~そんなに図太いほうじゃないんだけど(プッ)
フラのお洋服とっても素敵!!
緊張しなかったなんて!すごいわ!!
nonoちゃんが帰って、寂しいけど、ひなちゃんが癒してくれるよねヾ(>▽<)o
フラの衣装にお花とても素敵ですね。
似合って居ます~そして初舞台をnonoちゃんに
見てもらったんですね。良かったですね♪

そして緊張せずに踊れたとの事で、自然体に
踊れるってひなママさん素質があるんでしょうね!
近かったら生で見てみたかったです。残念です(>_<)
フラも奥深いですよね。
misaちゃん>お返事遅くなってごめんね

今は色々出歩いて楽しんでます
misaちゃんもお変わりないかしら~~~
nonoちゃんが大きくなったように王子ちゃんもたくましくなってるでしょうね

nonoは最近ダメ~~~ダメって連発で少し反抗期?かな
自己主張が出てきたって事だよね
少し会わないと色々新発見があって楽しいですよ。

みかんさん> ご無沙汰しちゃいましたぁ~~~~

フラも初ステージを経験してから益々のめりこんでます
とっても楽しいよね
みかんさんは今どんな曲を練習してるのかな

管理者のみに表示

