スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日はお迎えに~~~~

2009/04/21 Tue 16:24

毎日快晴で少し暑いくらいの陽気になって用事もはかどりますね
やっぱりお天気がいいと気持ちも明るく動けま~す(笑)
日焼け対策をしながら草ひきをしたり、毎日忙しく動いています

そして明日は空港までお迎えに行ってきま~す

実はnonoちゃんとママが1週間ほど遊びに来ます
ゴールデンウィークは親子3人旅行に行くらしくてこちらには帰省しないはずだったけど
連休に入る前nonoパパが1週間出張、その間帰省するって連絡があったんです
やっとnonoちゃんに会えま~す
しばらくPCタイムは休止状態になります
又落ち着いたら皆さんの所にお邪魔しますね。

つぶやき | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お楽しみが出来ましたねぇ♪
1週間も居てくれると、たくさん楽しめますねっ(*^-^*)
nonoちゃん大きくなったかなぁ?
ゆっくり楽しんで下さ~い♪
久しぶりにnonoちゃんが遊びに来るんですね~♪
一週間、nonoちゃんとの楽しい日々を、
思いっきり楽しんでくださいね~!
でも、張り切りすぎて疲れないように気をつけてね♪
わーい、nonoちゃんが遊びに来るのね!
大きくなったでしょうね~♪
たっぷり楽しんでね。
nonoちゃんが1週間遊びにくるのですか?
それは楽しみですね
落ち着いたらアップしてくださいね
楽しみにしています
良かったですね!
nonoちゃんと1週間目一杯
楽しんで下さいね。

あまり張り切り過ぎないように
して下さいね。(笑)
TOSHIMIさん>ど~もありがとう
1週間あっても予定が色々あってきっとあっという間の1週間になると思うわぁ
でも目一杯楽しむね

マミ母さん>今からワクワクしてま~す
nonoから「あちた行くからね お迎えに来てねっ」て可愛い電話をもらって張り切ってま~す
その間お邪魔できないけど又遊んでね~~~

Mimiママ~>そうなのよ やっと会えるわぁ

もうおしゃべりが凄いのよ
時々nono語を使うから意味不明な所もあるんだけど(笑)

桃ママさん>我が家もやっとご対面になりそうです
やっぱり九州と愛媛ではそう度々は無理だもんね
桃ママさんがうらやましい(笑)
毎日会っててもお家に帰ると又会いたくなるんじゃない

のほほ~んさん>miiさん こんばんは~~~

miiさんと孫談義してたら私も会える機会が出来たわぁ
1週間居ても予定が色々あって忙しいけど目一杯楽しみま~す
でも後でダウンしないように気をつけなきゃ~~~(笑)
明日が待ち遠しいですね!
きっと、あっという間の1週間でしょうが
イッパイ楽しんで下さいね~♪
nonoちゃんと会えるの楽しみですね!
私の母もおなかの子に会える日を首を長くして
待ってるので、ひなママさんのうれしい気持ち
わかります。
nonoちゃんとの楽しい時間を楽しんでね(~0~)
こんばんは。
今nonoちゃんが来ているんですね♪
本当に大きくなった事と思います。
でもとてもパワフルですよね!!
母も会う度驚いています(笑)

ひなちゃんもnonoちゃんと遊んでいるのかな?
楽しんでくださいね!!
 ひなままさん、ご無沙汰です。
お孫さん、お喋りするの?可愛いでしょうね。
我が家も孫怪獣と孫姫どちらも近くに住んでいてもどんどん成長しています。
孫の存在って本当に幸せですね~。
nonoちゃんとほのぼの~。楽しみですね。
sachiさん>今は家の中がシーンとしてますぅ
でもひなは落ち着いてお昼寝ができるかな?
来る時はいいけど帰るとやっぱり又すぐに会いたくなる
sachiさんは連休楽しめそうですか

まめさん>まめさんのお母様の気持ち手に取るように分かるわぁ
今はお店に行っても赤ちゃんの物が一番先に目に入ったりして~~~~
段々と贈り物が増えてくるとおもうわよ(笑)

ルビママちゃん>nonoが帰って今はシーンとした部屋です
毎日が新発見でワイワイ賑やかだったからね
ルビママちゃんもれんきゅうはルビーたんとまったり過ごしてるかなぁ
ママが傍にいると甘えっこルビーたんに変身してな~い

misaちゃん>そうなの成長ぶりには驚かされるよ
今回はおむつが取れておしりが身軽になってましたぁ(笑)
お迎えに行く時は嬉しいけどバイバイってしながら去っていく姿は何度見ても慣れないのよ

ルナママさん>ご無沙汰してま~す
時々お邪魔しながら足跡残さずごめんなさいね
最近はどなたのBBSにほとんど書き込みしてないです
ルナママさんのブログにコメント残そうと思ったら出来なかったぁ
アジで活躍されてる様子が拝見しててとっても楽しいです

管理者のみに表示

