スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワクチン8種

2009/04/11 Sat 14:20

昨日ひなちゃんの大嫌いな病院に行ってきました
いつもは待ってる間震えてるんだけど即名前を呼ばれちゃってひな震える間もなし~~~(笑)
注射は泣くこともなくお利口にできましたよ
女の先生だったから「ひなちゃんお利口ねぇ~」って誉めてもらったし採血もじっとしてるし
これからは外耳炎にもなりやすいからお耳の検査と耳掃除もお願いしてこれでスッキリ~~~
でも検便はどの子も嫌がるから最後にしましょうねって最後にしたんだけど嫌がることなくすんなりとクリアー~~~
ひなちゃんって何てお利口なんざんしょ(笑)←親ばか

ワクチンの後は静かにくつろぐひなちん


毛が随分伸びて来たけど30日がトリミングだからそれまで我慢・我慢

愛犬「ひな」 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ひなちゃんは8種が打てるのねv-218
病院は嫌いだけど良い子で我慢してたのね~♪

ルビーは明日狂犬病の予防注射だわ~( -.-) =зフウー
ひなちゃん、お疲れ様~♪
震える暇もなく、あっという間に終わっちゃってよかったね!
ひなちゃん、本当にお利口さん♪
春は、なんだかんだと病院に通うことが多くなりますよね~。
マミも、狂犬病とワクチン接種が控えてます・・・。
ひなちゃん
良い子でしたね。

何事もなかった様なすまし顔ですね。(笑)
おはよ~
ひなママ~、ひなちゃん無事ワクチン終わって良かったね。
ひなちゃん、相変わらず可愛い♪
下の赤ちゃんみたいな表情が可愛くってたまりましぇんv-7
久々のひなちゃん
可愛い~~~
ワクチンお利口さんして頑張ったんだねぇ~

桃はこの後狂犬病のお注射が待ってます
ルビママちゃん>ルビー君どうだったぁ~~

お注射怖がらなかったかしら
今日はこちらも快晴外の方が少し暑くて家の中がちょうど良かったよ

お休みはゆっくり出来たかな

マミ母さん>以前は病院も混んでて待たされる間震えっぱなしだったんだけどね
今回はすぐに呼ばれたからひなは怖がる間もなかったのよ
次からこの手でいかなきゃ~~(笑)

のほほ~んさん>ひなは病院に着くと車から出るのを嫌がるのよ
車の中からでもちゃんと病院だって分かるのね
この本能は凄いと思う 何でだろうね?

Mimiママ~>毎日忙しんでしょ
トイレのしつけが出来るまでは目が離せないから大変だけど頑張ってね
Mimiちゃんとのツーショット可愛かったわぁ
少しづつ距離狭まってるみたいね

桃ママさん>この時期ワンちゃんも忙しいよね

桃ちゃんはお注射どうかなぁ 病院は大丈夫?
ひなはお注射より病院が嫌いでガタガタ震えるからかえって心臓に悪くないかしら~~って心配なのよ


ひなちゃんお利口さんで偉かったですね♪
でも本当にひなちゃんっておしとやかな子ですよね。

チーズも病院でぶるぶるですよ・・。
因みに息子も・・(-_-;)注射の時なんて診察室の
ドアにしがみついて入ろうとしないんですよ(笑)
チーズの注射より息子の注射の時の方が手ごわいです
ひなちゃんもワクチンしたのね!我が家も7わんワクチン終わりましたよ~~
ひなちゃんとってもおりこうさんなのね!
我が家には数匹おバカさんが・。・アハハ・・・
misaちゃん> こんばんは~~~

チーズ君もガタガタ震えるのぉ
やっぱり病院は嫌いよね
王子君ドアにしがみつくなんて可愛いっ
nonoも大泣きで病院に連れていくのも一苦労だそうよ
もう親子で汗だくなんだって~~~(笑)

みかんさん>ワクチンも7ワンとなると大変だぁ
2回に分けて順番に連れていくのかな 
数匹おばかさんって誰かしらん?
告げ口するな~~って怒られるかも(爆)
お仕事も忙しいんじゃない? 頑張ってね。

管理者のみに表示

