スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
地元で市主催のアートフェスティバルが開催されました
私はフラダンスも見られるという事でフラ仲間と出かけることに・・・・・
会場に着くと草木染め・フラワーアレンジメント・手すき和紙の体験コーナー、手作り品の販売・石釜で焼いたピザの販売など催しが満載、目の保養とお腹も満足の欲張りな1日を過ごしてきました
お顔がはっきり見えないように画像小さくしています。

フラダンスショー
            

      
     

  ちびっこのあどけない姿が可愛い(4~5歳頃?)
                      

 小学低学年生のヒップホップ:キレのいい激しい動きに見てるおばさんは目が回りそう~(笑)
        
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
目の保養
お腹も満足!
欲張りな1日を過ごせたみたいで
うらやましいっ!

大人達も素敵ですが
子供達が本当に可愛いですね。
ひなママちゃんもいずれは発表会に出るようになるのね~v-407
その時が今から待ち遠しいわねv-516

小さいこの方が覚えが早いわよね(*^m^*) ムフッ
フラダンス、外で踊ってるの?
暖かそうで、まるでハワイのようなんですけど~(笑)

ルビママさんの言うように、
そのうちひなママさんの発表会もありそうですね♪
見に行かれないのが残念だけど・・・。

おちびさんのフラガールも、なかなかせくすぃですね!(笑)
のほほ~んさん> miiさん こんにちは~~~

楽しい1日で充実してたよ
帰りにはとんぼ玉のペンダントも買ってきたしもう満足・満足~~(笑)

ちびっこのフラって可愛くて見てても微笑ましかった
今からフラしてるなんて凄いよねぇ
覚えも早いから大人はきっとタジタジだろうな~~~

ルビママちゃん>そうなのよ こんなに小さい子だけど色っぽいのよ
もう大人顔負けよん
覚えも早いし、おばさん何してるのって叱れそうだわ
私は1曲覚えるのも大変なのよん どうしましょ(汗)

マミ母さん>今回は野外だったのよ
室内だと照明でもっと綺麗に見えるけど撮影禁止になるから今日は思い切りたくさん撮ってきたのよ

ちびっこセクシーでしょ 腰の振りが何とも言えなくて~~~~
大人はあんなに可愛くセクシーには踊れないわぁ。
フラダンス・・・
ステキですね
生で見たことがないですけれど、きっと素敵なのでしょうね
ちびっこも可愛い~~
そして小学生はカッコいい~~
桃ママさん こんばんは~~~

私もフラを習うまではあまり興味がなくてわざわざ見に行くなんてこともなかったのよ
フラって簡単そうだけど奥が深い~~~
何でもそうよねっ

そちらはまだ少し春がやってくるのは遅いけどもう少しだよ~~ん
暖かくなったらお出かけ楽しんでね。

管理者のみに表示

