スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地元でお花見

2009/04/03 Fri 16:05

今日も暖かくて気持ちい~い
週末はお天気も崩れそうだし、見頃の今見とかなきゃ~って事で
地元の桜の名所武丈公園に・・・・・・・・・
平日なのに沢山の人で賑わっていましたよ
ボーダー・チワワ・ヨーキー・ダックス等沢山のワンちゃんにも出会いました
ひなの反応は?でも一つ進歩したのは大きなゴールデンに近寄った事
シャッターが間に合わなくてカメラに収められなくて残念だったけど・・・・・
それだけ一瞬って事(笑)でも凄いよひなちゃん

桜のトンネルに露店も沢山


もう満開でしょ





「豚もおだてりゃ木に登る」この場所結構高い場所なんだけどひなちゃん強い子大丈夫だ~い!(爆)


やっぱり地面がいいや~~~~(byひな)ルンルン♪

お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶりで~す
桜が満開ですね
と~ても綺麗・・・
北海道はまだまだ先ですね
ひなちゃん落ちないでよ~~
って
思わず声がでちゃいました笑
私事ですが、先月、お婆ちゃんになりました
こっちも満開になったけど、鼻風邪が治らないので今年は桜の写真を撮りに行かないこととにしたので、ここで楽しませてもらったわ~('-'*)エヘ
満開ですね~!
雪洞が、「お花見」って感じを盛り上げてくれますね~!(笑)

この年になると、「今年も桜が見られてよかった♪」って、
しみじみ思ったりするんですよ~。
こちらも早ければ、来月早々にはお花見ができそうですよ♪
どうやら今年も無事に、お花見を楽しめそうでよかったです~(笑)
こちらはもう散り始めているようです!
葉っぱもかなり出てきて、葉桜状態(笑)

スゴク綺麗な公園ですねヽ(^-^)ノ
桜のアーチがステキ♪
ひなちゃんの木登りは、もっとステキっ♪
うわー、とっても綺麗ねー!!!
ひなちゃんも可愛いー♪
札幌も今日は暖かかったよん☆
ひなママさん、お久しぶりです♪

満開の桜、すごく綺麗ですね~
楽しませてもらいました(^_^)
こちらもやっと長~い冬が終わって
春めいて来ました。
年齢と共に春が待ち遠しくなりました(汗)
わぁぁぁぁ!すごくキレイな桜!
しかも屋台とか沢山出ているみたいで
お祭りみたいで楽しそう!!!
ひなちゃんも芝生の上、楽しそうに
歩いててかわいいわー♪
ひなちゃん、楽しいお花見でよかったね!
桃ママさん> こちらこそご無沙汰していました

しばらくお邪魔しない間にとても嬉しい出来事があったんですね
おめでとうございます
これからは毎日が新発見で楽しいですよ
あかちゃんの成長は早いから十分楽しんでくださいね

ルビママちゃん> う~んまだ鼻風邪が続いてるのね
そうそう外出はなるべく控えた方がいいからお花見はいろんな方がUPされてるから画像で楽しんでね
早く治りますように。。。。。

マミ母さん>毎年咲く桜も年とともに尚一層可愛らしく感じられたり(笑)
でもお互いまだそんな年じゃないでしょう
な~んて・・・・・ね。

でもやっぱり年のせいかお花見も精一杯楽しんでおかなきゃって焦る気持ちってなんなんざんしょ(爆)

TOSHIMIさん>まだまだ落ち着かない時なのにコメントどうもありがとう
そちらはもう葉桜なんですか
やっぱりそちらは暖かいんだなぁって実感ですぅ
あれからMELLちゃん達のお腹どうかなぁ
早く良くなるといいね。

Mimiママ~>こちらは今が満開春爛漫だよん
北はこれからが春だよね
春になったらお花がきれいでしょうね
お花の色がこちらとは全然違うのよ
色が濃いって言うか色鮮やか素敵だよねぇ

sachiさん>こちらこそご無沙汰しています
この間はLuluちゃんのお迎え御苦労さまでしたぁ
カシオペアザの乗り心地いかがでした
私も憧れるわぁ 一度乗りたいと思うけどこちらからだとやっぱり飛行機になっちゃうのよ
もう旅の疲れはとれたかしら~~~

まめさん>今年はお花見三昧できたのよ
年とともに見逃さないようにって焦る気持ちなんなんでしょうね
あっ!でもそんな年ではないんだけど(笑)のつもりなんだけど(汗)ハハハ
武丈公園
思い出せないくらい
小さい頃に行った記憶が。
綺麗ですね。
ひなママさんのお陰で
色んな所に花見に出かけた気分に
なりました。
有難うございました。
桜も今週には散ってしまいそうですね。

木の上のひなちゃん
可愛いっ!
miiさん こんばんは~~~

こちらでお花見された事があるんですね
私は松山でお花見したことがないんですよ
でも桜三里の桜はいつも見ながら通ってるんだけどあそこも綺麗ですよね
道後の桜祭りは行かれた?とても賑やかそう~~~

もうすっかり春ですね
miiさんも春楽しんでくださ~い。

管理者のみに表示

