スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふぅ~~~!!

2009/03/22 Sun 22:49

長い間ネットをお休みしていましたぁ~~~
今年に入って更新は月1のペースになってますぅ
風邪の後やっとネット復帰も思いがけないアクシデントで怪我をしたりと色々とありました(涙)
嫌な事は忘れて楽しい事に思いを馳せて・・・・・・・

気がつけば桜の開花予報が出たりと季節は春ですねぇ~~~~
気分一新これからは私の大好きな春大いに楽しみたいで~す。

それには元気つけなきゃ~~そうそう美味しいものを食べてね(笑)
隣市にあるお店のプチ会席家族でお昼食べに行きましたぁ
ひなちゃんはお留守番だけどごめんねぇ
でもお昼だから我慢してもらって、夜は家族揃ってのお出かけはしないようにって色々気を使ってるのよ(笑)

このお店隣市なんだけどお店の雰囲気もいいし味もグー、そして何よりお値段が嬉しい
最後のお菓子に桜餅におしるこって聞いた時はギョとしたけど桜餅の甘さがぐっと控え目でおしるこの量もソース感覚だったから想像以上に美味しかった(笑)
そして次回はキーワードを言うとコーヒーがサービスなんだって、来月のメニューが楽しみだぁ~~~

         

   
      
       
   
     
参考におしながきメモっておこう~~と・・・・・・・
先附 花見寿し ・吸い物 春キャベツのス-プ・ 向附 かんぱちのカルパッチョ・ 焼物 鰆春菜焼き・ ご飯もの 焼きおにぎり中華あん・ 水もの 桜餅のおしるこ
食べ物 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
うわー、美味しそうねv-7
ひなママ、しばらくブログの更新がなかったから具合悪いのかなって心配だったよー。(私に言われたくない?笑)
連休が終わっても動きがなかったら(笑)、連絡入れてみようって思っていたの。
安心しましたv-17

愛媛はとても気持ちの良い季節でしょうね。
札幌はまだ寒いよv-12
美味しいものを食べて、体力つけて、がんばろうねー。
お久し振りで~す!
人の事は言えない位
私も更新してなくて・・・
変わりないみたいなので
安心しました。
v-111

美味しそうですね。

桜もちのおしるこ?
どんなんかな?
ひなママさん、お久しぶりです~♪
やっとお出かけができるくらいに、元気になったんですね~!ホッと一安心♪

美味しそうな会席料理、いいなぁ~~。
春らしい演出が、素敵♪

うらうらとした春は、思わずどこかへ出かけたくなる季節ですよね~。
ひなママさんも、やっとお出かけ解禁になったんだから、
今までの分もめいっぱい、春を楽しんでくださいね!
美味しそう~e-146
元気をつけるためには、好きなものを食べるのが一番ねv-407

先日は元気そうな声が聞けて安心したわ(´▽`) ホッ
Mimiママ~~>やっとネット復帰したよ
もぐら生活から脱却しました~~~
Mimiママの所にもうすぐ天使ちゃんが舞い降りてくるね
早く見たいなぁ~~~
きっと首を長~くして待ってるんでしょね
首伸びすぎてないですかぁ(ウフフ)

のほほ~んさん>長い間放置状態だったでしょ
自分の不注意でアクシデントがあったのよ
あまりドジ過ぎてブログにも書けませ~~~ん
でももう大丈夫だよ
これからは体調バッチリ~~~(祈)ね。

マミ母さん>ご心配おかけしましたぁ
忘れずに覗いてくれてありがとっ(笑)
今までの分取り返すべくお出かけ楽しみま~す
マミ母さんも元気そうで何より(ホツ!)
まぁドジは私だけかしらね(爆)

ルビママちゃあん>こちらこそ心配かけちゃいましたぁ
私の方こそ思いがけずルビママちゃんの声が聞けて嬉しかったわぁ
お蔭で気分が晴れ晴れしたのよ
ルビママちゃんが元気を持ってきてくれたのね
どうもありがとう~~~
ひなママさんこんにちわー。
これまたステキな会席料理の写真にうっとりです!
具合、よくないのかな・・・?って心配だったのですが
元気回復されたようで安心しましたー。
まめさん ご無沙汰してましたぁ

まぁ色々とありました(笑)でももう良くなったからネットも楽しめるかな
まめさんは体調どうですか ベビーちゃんの分までしっかり食べてね

そちらも随分暖かくなったでしょ
これからお散歩も楽しくなるね ひなちゃんもお散歩大好きよね。
ひなママさん~~(~▽~@)♪♪♪
お久しぶりです!!
お元気そうで!!
そうですね!春ですよ~~
春は笑顔いっぱいです!
いやな事、全部吹っ飛んじゃいますね~~
おいしそうなお料理!!
お腹がすきますね!!エヘヘ

ひなちゃんのお写真楽しみにしていますよヾ(>▽<)o
こんばんは
お怪我は大丈夫でしたか?
でも良くなられたようで安心しました^^

美味しそうなお料理の数々ですね~!
右上はパンスープかな♪
とっても魅力的(*^^)
こんばんは。
お元気そうで安心しました!
これから暖かくなりますよね。楽しみですね。

美味しそうなお料理ですね。
美味しい物を食べている時って本当に
幸せですよね。次回のコーヒーサービス楽しみですね。
みかんさん> ご無沙汰していましたぁ

ノエルちゃんもスクスク元気に成長してこれからはやんちゃも増えて傍で見てるだけでお顔ニンマリって感じかな

さくらの開花ももうすぐですね
パッと咲いてパッと散るから見頃逃さないようにお花見三昧しようね。

poco a poco さん>パンスープそうです・そうです
パリパリの皮を崩してスープと一緒に頂きましたぁ
大好きなんだけど自分では作った事がない(笑)

そちらでも素敵なカフェや雑貨店が沢山あるでしょう
お気に入りの場所もう見つかったかな

misaちゃん>しばらくネットから離れててやっと復帰です
この年になると色々ガタがきます(爆)

桜の開花ももうすぐだね
これからは段々薄着になって王子ちゃんとのお出かけも楽になるよ
お互い楽しもうね。
四国から戻りました
三連休の前後にかけて高知愛媛で愛&キキの里帰りを済ませて無事戻りました。移動がJRなので自由には動けずひなちゃんち辺りは素通りしてしまいました。以前はよく集まっていた愛媛高知のワンコ仲間も最近はネットをお休みしていたりで集まる事もほとんどないようです。のんびり更新でも構わないので気長に続けるのがよいですね。

食べて美味しいのでしょうけど、写真を見るだけでも十分に美味しい気分になりました。ごちそうさまでした!
光さん> お久しぶりです

わぁ~こちらに来られたんですね
お会いできなくて残念でしたぁ~
私も最近は体調を悪くすることが多くてネットもあまり以前のようには出来てない状態ですぅ
でもボチボチ更新でも長く続けることって大事ですよね
ネットでは止めてしまえば折角知り合えた方とも途絶えてしまうからそれは寂しいですね

光さんもお体に気を付けて元気な様子をお知らせくださいね。

管理者のみに表示

