スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

軽快にウォーキング

2009/02/15 Sun 21:06

みなさんこんばんは~~~~

ネット復帰と言いながらも更新が滞ってました(ペコリ)
2月に入って陽気がよくて平日は一人ウォーキングに励んでますぅ

今日はこちら快晴なり~~~4月頃の陽気だとか・・・・・
こんな日はウォーキングだよね(笑)
主人と一緒に少し遠出、長時間のウォーキングとなりましたぁ~~~

以前から気になってた山の中にある喫茶店、何でも趣味で山の中に喫茶店を作られた方が居て
窓から山々の景色を眺めながら野鳥を見るって心身癒しの場所があるとか・・・・
オーナーが野鳥の餌付けに成功してるので沢山の鳥たちにも出会えるんだって

それじゃあ是非お邪魔したい、お天気もいいのでウォーキングも兼ねて車で途中まで行って
そこからテクテク・テクテク
でも着いたらお店は臨時休業どこかに旅行でもされたのかな3月1日までお休みの張り紙が~~~(涙)
おいしいコーヒは頂けなかったけど往復1時間半・万歩計は1万歩超えてましたぁ
よく歩いたもんだ、運動したって満足感は味わえたのよ(笑)
空気もいいし~~^なんて思ってたら杉の花粉が舞い飛ぶ光景間近で見ました
TVでは見たことあるけど自分で目にするなんて初めてです

車に戻って帰りは大好きな温泉に寄って美味しい果物を買って帰りました
今の所筋肉痛はないけど私の場合きっと3日後あたりにやってきそう~~~(笑)
明日はフラのレッスン日だけど大丈夫かしらね?ちと不安(爆)・・・・・・・

可愛いお地蔵様


梅も満開


臨時休業だった「山の喫茶店」


民家の玄関前にこんな素敵な手作り木工が・・・・・・・
こちらのおじいさんが趣味で作られたそうです

お出かけ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ウォーキングh無理しないで続けると身体に良いから頑張って続けてね!

素敵な景色を見ながらだと、歩くのも気にならないわね(~o~)
手作りの木工風情があっていいわねv-410

私は最近腰と膝の調子が悪く右足が張っちゃうけど、昨日は2時間もお散歩してきたわv-355
こんばんは。
素敵な場所をウォーキングされたんですね。
歩くと色々な発見がありますよね♪

でもお天気にも恵まれて、綺麗な景色も
いっぱい見れて良かったですね。
次回行った時は、山の喫茶店へ行けると良いですね。
でも素敵な喫茶店なんでしょうね♪
私も行ってみたいです~!!
梅が満開なのね。
羨ましいわー。
ひなママのウォーキングに刺激されて、私も始めたよー。
今度会うときは、体力ばっちり!笑
フラも、頑張ってね♪
あぁ~、春ですね~♪
お日様の光が、春ですよね~♪いいなぁ・・・。
気持ちの良いウォーキングを楽しめたことでしょうね!
喫茶店は残念でしたけど、また機会があれば、ぜひ行ってみてね♪

こちらは今日は真冬日になりそうですよ。
ひなママさん、せっかく体調が復活したところだから、
無理しないように気をつけてね~!

札幌在住の3人のコメントが続きますが、私も同じく「いいなぁ~羨ましい~」の一言です(^_^;)

私もひなママさんを見習って何か始めようかな・・・
週一回のヨガレッスンだけじゃ足りないなぁ~とは思っているんです。 
この先を考えて足腰を鍛えておかなきゃね(^_-)
お互い、無理しない範囲でがんばりましょうね♪
ルビママちゃん> こんばんは~~~

わぁ~2時間も散歩したんだって~~~すっごい!
都会の人の方が歩くのは慣れてるのかしら
田舎の人はどこに行くのも車だから歩くことって少ないのよ

神戸や大阪に行っても歩く速度の速い事、田舎者は付いていけない(笑)

misaちゃん>田舎はすごそこに山があるから森林浴にはもってこいよ
でもこの時期スギ花粉がすごかったけど(爆)

山の喫茶店は趣味でされてるからお休みが多いのかも?
場所が分かったから今度友達を誘って再度行ってみるつもり
でも今度は車でね(笑)

Mimiママ~~> わぁ~ウォーキング始めたのね
ウォーキングとってもいいらしよ
私もさぼりそうになったらMimiママの事思い出すわ

今度会う時まで止めないで続けていようね
再再会近いうちにあるかもよん(笑)

マミ母さん>こんばんは~~~
不定期な更新なのにいつも書き込みありがとう

そちらはまだまだ真冬日よね
こっちは可笑しいくらい温かいのよ
寒の戻りがあっても春はすぐそこって頑張れます
体は無理しないように気を付けるね どうもありがとう

sachiさん> こんばんは~~~

sachiさんはヨガしてるんだぁ
私は体がカチカチでヨガは絶対無理だよ
でもダイエットするのは体が柔らかくないと成功しないって聞いたことがあるけど本当かしら?

ダイエット頑張ってるけど痩せないのは体が硬いからかも~~(笑)
でもあんたは食べすぎよって声が聞こえるような(ウフフ)



ひなママさんこんにちわ。
ウオーキング、よいですねー!!
喫茶店は残念でしたが
温泉においしい果物・・・うっとりです♪
今頃、筋肉痛が痛いころかな?
ウォーキング
良い運動が出来て良かったですね。

山の喫茶店、
又オープンしてる時に行って感想を
聞かせて下さいね。

フラは大丈夫でしたか?
ウォーキングいいですね!!
私は、こっち帰ってきてから、花粉がひどくって。。。
もう春か。。。って思っちゃいましたヾ(>▽<)o
私もフラしようかな??考えています!
体動かすのは、いいことですよね!!
まめさん> こんばんは~~~

筋肉痛は今頃やってきましたぁ
1万歩歩いて3日後に筋肉痛って・・・・・
若い方は翌日なんだって~~~
やっぱり年相応にやってくるって事なんでしょうか(笑)

山の喫茶店は今度又行ってみるね
でも車で行くかも~~~(爆)

のほほ~んさん> miiさん こんばんは~~~

フラは歩いた翌日だったから大丈夫だったよ
でも今日は太ももがパンパンになってますぅ
気持だけは若くいようと思っても体は正直なんだぁ
3日後に筋肉痛よっ(涙)

少しづつ春が近づいてきてるね ウレシー~~~(笑)

みかんさん>

フラとっても楽しいよ みかんさんなら若いから上達も早いと思うわぁ
フラもやり始めると奥が深い
まぁ何でもそうなんでしょうけど・・・・・
楽しいからぜひ挑戦してみて~~~
わぁ~たくさん歩いたね!
喫茶店は残念~次の機会に是非!
素敵な景色を眺めながらコーヒー飲んで来てね♪
花粉舞う季節よね~バイト先の駐車場は杉林に囲まれています。
もうすぐ舞うのが見れる・・・ドキドキ(≧∇≦)
筋肉痛は出た?治った?
わたし~筋肉痛も感じなくなったよ(爆)
こんにちは~
ウォーキングいいですね!
私は最近運動不足・・・。
何かしなきゃと思いつつ^^;
ウォーキングだと気軽にできる運動でいいですね!

のどかな風景♪
春ですね^^
きなこさん>きーちゃんコメントどうもありがとう
遅いレスでごめんね
実は怪我をしててネットお休み状態でしたぁ
今年に入ってツイテない日々を過ごしてますぅ
後でそちらにお邪魔しますね

poco a poco さん> お元気でしょうかぁ
私は長い間PCから離れてたので浦島太郎の心境です
折角コメント頂いてたのにレスが遅くってごめんなさい
後でお邪魔しますね。

管理者のみに表示

