スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと復活です

2009/02/05 Thu 21:26

皆さんご心配おかけしましたが、もうネットも解禁です
温かいお見舞コメントを沢山頂いてどうもありがとうございました(ペコリ)
お蔭さまでやっと復活できそうです

今月に入って体調も随分良くなってたんだけど用心の為PCはお預けにしてました
愛媛は今日とってもお天気が良くて気持ちいい~~~~
こんな日が毎日続いてくれるといいんだけどなぁ
こんな日はウォーキングって頑張って40分程ブラブラお散歩してきました
念頭では「1日・1日を大切に」だったんだけど健康じゃないと毎日を大切にできないものね
そこで今年の目標は体力UPに変更
でもいつまで続くか自信ないからこちらで公言しておきま~す(笑)

1か月程庭をゆっくり見る事もなかったなぁ
いつの間にか蠟梅も満開になってます


花瓶に挿した蠟梅を撮ってるとあらら~~~お邪魔虫が約1犬(笑)
そう言えばモデルさん長い事してないもんね
じゃあパチリ~~~お顔の周りがモコモコになってますが悪しからず(爆)

つぶやき | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
蝋梅
の香りが届いてきそうですね。v-212
趣のある素敵な花瓶とマッチしてて。

モコモコひなちゃんも
相変わらず可愛くって。
おなじみのモデル立ち?(笑)
ひなママさん、PC解禁、おめでとうございます~!(笑)
ほんと、何はさておいても元気でいることが一番大事ですよね。
体が元気じゃないと、心も元気をなくすから・・。

愛媛は、これから少しずつ春に向かって駆け出していくんでしょうね~。
こちらは冬真っ盛り。
真冬のお祭りを、できるだけ楽しめたらいいなと思っていますよ♪
お互いに、体調管理に気をつけていきましょううね~!

ひなちゃ~ん、おひさしぶり~~!!
ひなちゃんのお顔を見られて、嬉しかったよ~~♪
よかったー♪体調回復されて!
まだまだインフルエンザも流行中みたいなので
ぶりかえさないように無理しないでくださいね。

ひさしぶりにひなちゃんの写真も見れて
うれしいです!!
モコモコひなちゃんもかわいい♪

ひなママさんのおうち、蝋梅も咲いているのですね!
いいなぁ。私、蝋梅大好きなんです!
色とか形とかとてもかわいいですよね。
体調が戻ってきて良かったわv-218
お友達が一年以上前から仕事の帰りに家まで歩いているらしいけど、初めの3ヶ月は辛かったけど、それを超えたら楽になったといっていたので、ひなママちゃんも競らず毎日短い時間から始めて、体力が付いたら少しずつ時間を延ばしていったほうがいいわよp(・∩・)qガンバレ!
ひなママ!復活おめでとうございます
風邪はホント辛いっ(T-T)
私も風邪やインフルエンザ気を付けて
とうとう加湿器買っちゃいましたっ!

ひなちゃん♪ママの看病お疲れ様でしたっ
こんにちわ
ひなママー
元気になって、良かった!
ひなちゃんも元気そうで安心しました。
愛媛はお天気が良いのねー。
こっちはまだ寒いよ。。。シクシク
テクテク歩いて体力つけてね♪
って、私も体力つけるよう頑張りまーす★
のほほ~んさん> miiさん こんばんは~~~

早速のコメントありがとう
2月に入って急に暖かい日が続いてるね

蠟梅が真っ盛りほんとに蠟でで作ったような花びらよね玄関はいい匂いに充満してます

マミ母さん>2月に入って暖かい日が続いてるのよ
でもまだ今月は油断できないと思うけどそちらの寒さとは比べようもないよね

寒い中お出かけ楽しんでるマミ母さんは素敵よっ
私もいい刺激頂いてパワー分けてもらっちゃお(笑)

まめさん>こんばんは~~~~
こちら今日も快晴だったよ

蠟梅って花も可愛いけど香りもいいよねぇ
でも何であんなにロウで作ったような花なんでしょうね

ルビママちゃん> 今日はそちらも快晴だったかなぁ
こっちはお散歩日和だったよ
又ウォーキングしてきたよ いつまで続くか分からないけど無理せず続けようと思ってます

お天気がいいと何しようかなって気分でウキウキよ
お仕事お休みだったからルビー君とお散歩できたかな

TOSHIMIさん>こんばんは~~~
そうそう風邪には加湿器いいらしいよ
それと吸入器これは病院の先生に勧められたんだけど風邪にはこれが一番いいんだって・・・・・

私も加湿器はあるけど吸入器は持ってないから今度風邪引いたら買おうかなって検討中
でも風邪はもうこりごりだけどね(笑)

Mimiママ~~~>ワーイお久しぶりで~す

色々大変だったみたいだけど少しづつ復帰してるのね
ブログとか急に消えちゃうことってあるんだぁ

私は何とか風邪菌追い出して少しづつゆっくりぺーすで復帰してま~す
そちらはまだまだ寒そうだから体調に十分気を付けてね
やっぱり健康が一番だもんね。

こんばんは。
回復された様で安心しました。
私の掲示板にも書きこみ有り難うございました♪
まだまだ寒い日が続くと思いますがお身体にはご自愛下さい。

ひなちゃん可愛いですね(*^_^*)
ひなちゃんもマルも8歳。早いですね。
いつかひなちゃんとひなママさんにまた会いたいです~
misaちゃん コメントどうもありがとう

マルシェちゃんもひなも8歳になっちゃったね
misaちゃんと知り合って8年って事になるのかしら?
月日が経つのが速くって気持ちが付いていかないわぁ

私もmisaちゃんと又会いたいです
それまで私元気で居なくっちゃ~~~(笑)
ひなママさん、お久しぶりです^^
かなりの間ブログ更新してなかったのですがようやく復活です!
これからもよろしくお願いします!
久々のひなちゃんショット☆
ほのぼのします~☆
風邪をひいてらしたのですね。。。
まだまだ流行してるみたいですね^^;
お互い気をつけていきましょう!
mariちゃん ネット復活なんですね

私も最近寝込むことが多くて更新もあまり出来なくて・・・・
お互い無理せずぼちぼち行こうね

でもmariちゃんの更新楽しみにしてるね
お四国参りお二人で仲良くテクテクしてる所早く見たいなぁ
こちらに来られる時連絡してね 楽しみに待ってます。

管理者のみに表示

