スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

胡蝶蘭

2005/06/14 Tue 13:37

P1010041.jpg

胡蝶蘭が先まで咲きそろったので今度は切り花にした
今年は初めて葉芽が2つに枝分かれしたお陰で葉数がいつもより多くてその分豪華になった
こんな事は初めてだったけど嬉しい
鉢にはお礼肥えをしっかりして又来年いい花を咲かせてくれますようにo(^-^)o

梅雨入りしたとは言っても今年は雨量が少ない予報
すぐ暑い夏を迎えるんだろうな
最近動きやすくなったせいかプールに新人さんが増えた
アクアヘルスのプールだから殆どの人がウォーキングなんだけど
数名の方はクロールで颯爽と泳いでいる
でも人が大勢になったので歩くのも大変
毎日体重をチェックして手帳に書いてるんだけど、少しは効果でてきたかな
でも油断すると減った分なんて数日で逆戻り
減らすのは何ヶ月も掛かるのにね
でも三段腹はまだまだ健在一体いつになったら目標の体重になるのやら。。。。

| コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
豪華ね~♪
ひなママさ~~ん
ひなママさ~~ん  私にも教えてくださ~い

お礼肥ってナニをドノくらい与えるの?

今年 胡蝶蘭が終わったのを 鉢を捨てるには惜しいって(笑)主人が貰って帰ったんだけど
わたしはもしかしたらお花も生きてるんじゃないのって
植え替えだけしたところです
だめもとってやってみたんだけど・・・
胡蝶蘭をいじるのははじめてのことなので
暗中模索ですヾ(>▽<)o
ひなママさん どうしたらいいんでしょう?
教えてくださ~い
(*^^*)テヘッ
本当に綺麗に咲いたわね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
体重を落とすのって本当に大変よね~
でも無理をすると後で絶対にしっぺ返しが来るから無理しないでね~

管理者のみに表示

