スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆さんご無沙汰しています

風邪が少し良くなったと思ったのも束の間又ダウンしてその後少し良くなったと思ったら又又ダウン
1回目良くなったと思って皆さんの所にお邪魔した時はルンルン気分だったんですが・・・・・・・・・
しっかりベッドに逆戻りしてましたぁ

もう月末なのにいまだ完治せず・・・・・でも以前から比べると随分良くなったんですよ
しっかり治さなきゃってPCからも離れ、家事を済ますとダラダラ生活送ってます
でも少し長い間立ってるとめまいがして、もう体力落ちまくりですぅ

今朝起きてみたら初めてうっすらと雪が積もっていました
数時間で溶けちゃったけど記念すべき初雪です
記録の為ブログにUPしておきます

今週はいつもの病院の予約日なので、先生に風邪の事を話して栄養剤でも打ってもらいます
風邪が原因で血液検査の結果悪くなってないかとちょっと心配・・・・・・・

1月はほとんどダラダラ生活送ってしまったような(どうしましょ)
年明け早々からこんな調子じゃ気分が落ち込みそうです
早く元気になって楽しい事したいなぁ~~~~

皆さんも十分気を付けて下さいね
風邪でこんなに長いのは初めてですが、ほんとにしつっこいらしいです。


つぶやき | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ひなママさんv-258大丈夫ですか??
今年の風邪は、ホントにしつこいらしく、インフルも流行ってきてますので、気をつけないといけませんね。。。
ホント、一月ももう終わりますね!!
また、時間があるときコマルつれてあそびにいけたらいいな~~
せっかくよくなった風邪、ぶり返していたんですね~・・・。
体調がすぐれない日々をすごしていると、気分も落ち込むますよね~。
無理しないように、すっかり良くなるまで養生してくださいね!

そちらも雪が降ったんですね~。なんか、可愛い雪です・・(笑)
無理をしないで、栄養価の高いものを食べて体力をつけないと、風邪が治っても体力がなくなっているとだめだからしっかり食べてたっぷり睡眠を取ってね!

こっちは霙が降ったらしいけど見れなかったわ~
大変でしたね! 
一日も早く完治するように祈っています。

初雪ですか~ マミ母さんと同じでホントに可愛い(^_^;)
しっかり早く
治ると良いですね。
大丈夫ですか?
主婦は寝てばかりもいられないので
ついつい・・・ですよね。
無理しないで
ゆっくり休んで下さいね。

インフルエンザも本格的に
流行し始めたとか。
気をつけて下さいね。
お大事にぃ
お風邪は大丈夫ですか?
治りがけって油断しちゃうんですよねぇ?
今度はしっかり治して、元気になってください

しかし、こんなに寒いと辛いですよね・・・
福岡も大雪でしたぁ
ひなママさん、まだ体調悪かったのですね・・・
インフルエンザも流行っているし
長い間、調子悪いと体力も消耗激しそうなので
心配です。
おいしいもの沢山たべて、ひなちゃんに
癒してもらって早くよくなってくださいね。
こんばんは。
ひなママさん大丈夫ですか??
本当に無理をしないで、ゆっくり過ごしてくださいね。
ひなちゃんも側に居てくれると思うので安心しますね!
お大事にして下さい。
しっかり治してね!
ひなママちゃん♪
すっきり治してね~無理は禁物。
実はわたしもまだ大丈夫思っていたら・・・お腹に来ちゃいました!
ウィルス性の胃腸炎・・・この冬2回目( ̄△ ̄)
お腹が弱くなったのかな?年のせいかな?
お互い無理しないでしっかり治しましょうね!
でも~今日はバイト行きます~o(^▽^)o
皆さんご心配おかけしました
みかんさん>コメントどうもありがとう
お返事が随分遅くなっちゃってごめんね

先月末頃からやっと良くなったなぁって実感できるようになりました
コマルちゃんにぜひ会わせて下さいね
楽しみにしてま~す

マミ母さん>お見舞コメントありがとう
ご心配おかけしました
やっと・やっとって感じで今はホッとしてます

鼻の下はガサガサに荒れちゃって外に行く時はマスクで隠してます(笑)
マミちゃんも元気で雪と格闘してるかな

ルビママちゃん>ご心配おかけしましたぁ

でも直りが遅いのにはイライラいたんだけどこれも年のせいかしらね
主治医の赤ひげ先生にはそう言われちゃったよ

最近少し寒さが緩んで助かってるんだけどそちらはどうですか

sachiさん>ご無沙汰しています

ご心配おかけしてごめんなさいね
風邪でこんなに長く寝込んだのは初めてなのよ
段々と直りも遅くなって今更ながら体力つけなきゃって思ってます

そちらはもっと寒いでしょうが風邪には十分気を付けて下さいね

のほほ~んさん>こんばんは~~~~

ご心配おかけしましたぁ
やっとネットも楽しめるようになったのよ

インフルエンザはワクチン打ってたんだけど、単なる風邪でもこんなに寝込むとはねぇ(涙)

miiさんは体調いかがですか
無理しないでね。

TOSHIMIさん>ご心配おかけしましたぁ

今年の風邪がしつっこいのか年のせいか、もう気が滅入っちゃって・・・・・

今回はぶり返さないように十分注意したからもう大丈夫やっと復活できそうです

TOSHIMIさんも体調気を付けてね。

まめさん>お見舞コメント頂きながら遅いレスでごめんね

2回ぶり返したから余計神経質になってしっかり休養とってましたぁ

まめさんは体調いかがですか
風邪は万病のもとって言うから十分気を付けて下さいね

misaちゃん>コメントどうもありがとう
今回は治ったと思ったらぶり返し状態だったからしっかり治さなきゃって十分休養したのよ

やっと体がしっかり動いてくれるようになりました
やっぱり健康が一番少しづつ体力UPしなきゃ・・・・・
王子ちゃんとチーズ君仲良く遊んでるかな。

きなこさん>きーちゃん こんばんは~~~
お見舞コメントどうもありがとう

お蔭さまでやっと復活したのよ
やっぱり年のせいかしらね 年々直りが遅くなるような気がするわぁ
これからは寝込まないように気をつけなきゃ~~~
きーちゃんも気を付けてね。

管理者のみに表示

