スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒中お見舞い申し上げます

2009/01/07 Wed 11:07

皆さんお正月はいかがでしたか
私は賑やかで楽しいお正月を迎えられたのですが、nonoちゃんが帰った後風邪でダウンしてしまいました
4日から起きられず5日のひなの誕生日にも何もしてあげられず
今度体調が完全に戻ったら8歳のお誕生会開いてあげなきゃね
それまで待っててもらいます

私一人が寝込んでるのはいいんだけど娘まで喉に炎症が出来て即病院へ・・・・
普段なら喉の痛みくらいならそんなに心配しないんだけど8日からアメリカ出張が決まってるもんだから私が移したんじゃないかとハラハラ・ドキドキすっごく心配したけどどうも風邪じゃないらしい
喉の痛みだけの症状だから咽頭炎?って事でした
でも咽頭炎って悪化すると高熱がでるんですよね 一応解熱剤も出して頂いてるようですが
体調不調のままアメリカまでの飛行時間って耐えられないですよね
どうか1日も早く良くなりますようにって祈る毎日です

お正月コメントのレスもまだ書けていませんし、新年のご挨拶にも伺わないといけないのですが
まだ完全復活じゃないのでもう少し時間を下さい

皆さんもくれぐれも体調気を付けて下さいね。
つぶやき | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
体調復活まで、無理しないでゆっくり休んでくださいね♪
娘さんも、無事に旅立てますように・・・。

ひなちゃん、遅れちゃったけど・・お誕生日おめでとう!!
完全に治るまで無理しちゃダメよ!
ひなちゃん、ママが治ったら沢山お祝いしてもらってね(*^_^*)

お嬢さんも早く良くなり元気に行けますように。
体調は如何ですか?
ご無理をなさらないで下さいね!

そしてひなちゃんお誕生日おめでとう~i-237
今年も可愛いお姫様でいてねi-175
ひなちゃん誕生日おめでとう。(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'

ひなママさん風邪大丈夫ですか??私も年末年始風邪にやられてました。。。
母は、咽頭炎に苦しんでいました一週間以上治るのに時間かかりました、、、
うがい手洗い&マスクです!!
風邪の菌は湿気が苦手です!!

ゆっくり休んでくださいね!!
大丈夫ですか?
お風邪でダウンされてたんですね。
無理なさらないようにして下さいね。
私は忙しい暮れに
喉が痛くて痛くて・・・
でも市販の薬と
気合?で治っちゃいました。(笑)
娘さん大丈夫ですか?

ひなちゃん
お誕生日おめでとう!
( ^0^)/□☆□\(~▽~ )
皆様ご心配おかけしました
少しづつ良くなってきてるようです
皆様の所にお年始のご挨拶にも伺いたいのでこちらでのレスは省略させて下さい
ご心配ありがとうございました。
こんばんは。
体調は大丈夫でしょうか。。。。
急に冷え込みましたしね(>_<)
どうぞ無理なさらずに。
早くよくなりますよう祈っております。

ひなママさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
良い一年となりますように☆☆
おひさしぶりです
少しは良くなられたでしょうか・・・
ひなちゃんお誕生日だったのですね
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
poco a pocoさん> ご心配おかけしました

やっと風邪ひきさんから抜け出せたようです
しっかし一度引くと直るのが中々大変1週間以上寝込んでしまった

今年も石けん作り楽しみましょうね

桃ママさん>ご無沙汰しています

お正月明けからずっと寝込んでたので、いまだ気分はお正月なんですよ
時が止まったままのような?まるで浦島太郎の気分です

今年も素敵な1年にしたいですね。


管理者のみに表示

